そろそろタイムリミットかも? - スポンサー広告雑記

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

18 2017

そろそろタイムリミットかも?

予定日まで2週間切りまして、
そろそろタイムリミットかも~、ということでブログ更新。


なんとなく、そわそわした毎日を送っております。
Twitterにもあまり顔を出さず…なんですが、
こう、ヒマなんだけど、心に余裕がないというか……。
ここ一週間くらいとにかく眠くて眠くて、日中ほとんど寝てて、子供の世話と家事とで一日が終わってしまい。
TLがほとんど見れてない状態であまり呟くのもなぁ、という感じで顔出すの、控えておりました(無駄な気遣いw)


最近、普段あまりやらなかったことをやり出したので、
ああ、そろそろなんだなぁとようやく自覚して参りましたw
掃除は割とこまめにはしてるんだけど、自分のPC部屋(…とも呼べない1.5畳ほどのスペースw)を久しぶりに片付けて、
久し振りにCC作ったりしてました。自分用ですが。
なんか急に、シムズ3熱が復活して。
特に、テニシムとうたプリシム(しむ☆プリ?)やりたくなって。

テニシムはね、古いデータ引っ張り出したんですが、
ロードして数十秒、マップの切り替えでぐるぐる読み込みが始まって、その後半日経っても動かなかったので諦めましたw
氷帝メインで新しく世帯もシムも作り直して遊ぼうかな、と思ってます。

うたプリ世帯は、最近ずっとシャニライばかりしてたので、久しぶりに…w
こっちはシムすら残ってないのでこれから一から作り直します。
Liccaはレン様とカミュが好きなので、御曹司組とパレス組は作りたいなぁ。でもSクラスも好きなので捨てがたい。
完全に自分用ですが、
とりあえずレンと真斗の学園時代の制服から作り始めましたwww
3、4年前に作ったんだけど、データがどこかにいってしまって。
校章とネクタイの素材をお借りしてるので配布はできないんですけどね。
というか校章は、あのくっっっっっっそ面倒くさいやつ、
以前書いてたデータがあったはずなんですよ、でも見つからない……。どこいったんだろう。
PCでファイルの検索しても見つからなかったから、
消してしまったか、外付けのどれかに入ってるのか、かなぁ??消した線が濃厚。
でも、以前のよりは多少マシになってるはず……。
制服作ってしまったら寮は1期の部屋だし、カミュ蘭丸セシルどうしようかなぁ~。
というかCC、誰か配布とかしてるのでは………???先に探せば良かったw


あとは、ポーズも作りたいなぁ。
配布サイト作るだけ作って、結局放置しちゃってるよね……。
本当はもっとコンスタントに更新する予定だったんですよ。
でもまぁ熱意があまり向かないので、また、時間の余裕が出来て、尚且つ熱意も戻ったら、かな。

とにかく久しぶりに3がやりたくて仕方ないので、少しでもプレイして、出来たらレビューもしたいな。


4はね、ちょっとペースに付いていけなくなってます。
アプデも頻繁だし、MODの確認もしなきゃだし、なにより新作CCの配布ペースが早い!!!!!w
まだ4のCCって配布されてる場所とか情報元とかも把握してないのに、
なのに、どんどん素敵なCC出るからさ、もう色々追い付けなくなってしまってw
どうせペットの拡張が出たら大きなアプデがあるだろうし、
そうしたら使えなくなるMODやCC大量に出そうだし、
それらが落ち着いた年末……は忙しいから、新年とかに、また出来たらいいな、って。


Liccaさん、どうでもいい自分語り大好きなので雑記が長くなっていく…w
なんか、しばらくPCも触れないんだなぁと思うとこう、色々と……。
上の子のときは、1歳くらいのときにシムズ3始めて、2歳くらいでブログ始めたのですが、
なんだかんだヒマを見つけてはシムピしてた気もするので…普通に来月とかにはシムってるかもw

産む前に更新できたらこの記事は消すかもですが、
まぁそんなこんなで過ごしてますので、またよろしくお願いします~

Licca

- 0 Comments

Leave a comment

