近況とかいろいろ - スポンサー広告雑記

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --


23 2017

近況とかいろいろ

ブログのトップにパスワードかけさせてもらいました。
もう少し猶予はある筈なんですが、更新しないまま出産、となるといつ戻ってこれるかわからないので。
やりたいことはいっぱいあったんですが、
思うように熱意が向いてくれず、最近まったくシムってないです……。

ポーズとかCCとか、もっとなんとかしたかったんだけどなぁ。

そんなわけで、もしかしたらこの更新を最後に暫くあいだがあくかも、ということで、
ブログに簡易パスワード掛けました。
ご迷惑おかけします。


どうでもいい近況は追記より~


最近どうも、身体はだるいし異様に眠いし、
動悸と息切れなんかは頻繁すぎて安静時にも呼吸が苦しくなる始末。
少し動けばフラつくし、頭痛まで……。
さすが厄年(しかも大厄w)、と思っていたんですが、
血液検査したらがっつり貧血になってました。鉄欠乏性貧血。

脳貧血は昔からちょいちょいあったんですけど、
ヘモグロビンはどちらかといえば多目のタイプだったのでびっくり……。


妙に何もやる気が起きないのが貧血のせいなのかはわからないけど、
おかげで子供が幼稚園に行ってるあいだはとにかく横になって寝てます。


ほんとは、作りかけ、修正しかけの中途半端CCを完成させちゃおうかと思ってたんですけどね~……、
かなり早い段階で自宅安静の指示が出て仕事を辞めたので、
半年間ヒマ人だし、こりゃぁ色々できますな!!とか思ってたのになぁ……。

元々大したことも出来ない人だったのに、
ず~っとまともに作ってもないからか、完全にBlenderの使い方とか忘れました。。
というか、GIMPの使い方すらわからなくなってたww
おかげで、劇場版公開に合わせて修正・追加しようと思ってたFree!のジャージとか、まったく完成させられる気がしないよ……w
ほんとは3年前くらいにテクスチャ作ってあって、あとは背中にIWATOBIって入れるだけの段階だったのね。
だけど、ちょっとここ修正したいわ~てとこの直し方を忘れてしまって、おかげで一からテクスチャ作り直しでw

筆はめちゃくちゃなUV展開してたのでそれを直したいし、
脇息はきちんとテクスチャ入れ直したいし、
小物にはそれぞれポーズも作ってから再度upしたいなぁと考えていたんだけれど、
それらも間に合うかどうか……たぶんムリ。

あと、歌仙さんのぬいぐるみとインナー……すっごい中途半端なところで放置しっぱなしだ。


SSもいっぱい溜まってるから忘れないうちにレビューしたいし、
もっと3で撮影したいし、本丸はほぼ出来てるのに放置だし……・。

わーん書けば書くほど何もかも中途半端!!!!!

しかしびっくりするほどやる気が起きない!!!何故!?!?


すっごい楽しみにしてたDQも実はまだクリアしてなかったり……。
ラスボス前で止まってますw楽しいんだけどね!
しかしラスボス倒しちゃったら裏ボスまで倒さないと気が済まない性質なので、果たしてそんな時間があるのかどうか……。

いかんすごいネガティブな感じになってる。
打破するためにも、何か一つでもやり遂げたい……。

こんな、あとで削除したくなるようなネガティブ記事が最後の記事になってしまってはたまらないので、
なんとかまた更新できたらいいなぁと思います~。
内容が無い雑記ですいません、では。

- 0 Comments

Leave a comment

