お知らせとお詫び:今後のCC配布について(2017年7月26日訂正) - スポンサー広告[downloads]自作CCとポーズ

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

26 2017

お知らせとお詫び:今後のCC配布について(2017年7月26日訂正)

自作CC配布についてのお知らせです。(訂正:2017年7月26日)

何度も書き直して申し訳ありません、
CCの配布ですがある程度の整理が出来たのでご連絡を。


コチラの記事より、DL品のご案内をしております。



記事内にも書きましたが、
以前パスワードを申請頂いた方、そのままお使いくださいませ。

新規のパスワード申請は今後、基本的に受け付けません。
Twitterなどでお話したことのある相互フォローさん、
また会話はなくても長年の相互さん(コミュ障につき長年話しかけずにすいませんw)に限り、
必要でしたらお聞き下されば、お伝えします。

新規のパスワードの申請は受け付けませんが、
ある程度のCCについては、一覧ページよりDL出来るようにしました。

一部の古いCC、ゴミ箱品(本当に適当に作ったCCや訳アリCCなど。一覧には載せません)や、
Twitterなどで期間限定で配布してたCCなんかは、パスワードが必要なサイトのみでの配布とさせて頂きます。

一応今後作るものに関しては、版権物はパスワード制に、と考えております。



一部はまだまだ修正に時間がかかりそうです。
ご迷惑をお掛けしますがご容赦くださいませ。
July 26th, 2017 Licca



以下、7月8日記載文↓


今までパスワード制で配布していたCCですが、
現在、配布停止、という形をとらせて頂いております。

ただ、一部のCCはまた、時間を見つけて選別し、
別のかたちでDL出来る状態にできたら、とは考えております。

またパスワードを掛けることも検討しておりますが、
その際には、以前ご請求いただいたパスワードと同じものを使う予定です。

版権CCについては、
一時は完全に配布停止、今後も配布はしない予定でしたが、
色んな方のご意見などを拝見し、自分なりに考え、
全てではありませんが、また、配布出来るものは出来たらいいな、と考えております。

ただ、選別も含め、いくつかは作り直したいものもありまして…。
とにかく時間があまり取れない状況なので、
お急ぎでどうしてもコレが欲しい!とかありましたら、Twitterからご連絡くださいませ。
(TOP記事にTwitterのリンク貼ってあります。)


すいません、某ジャンルでの波紋の広がり方があまりにも衝撃的で、
その界隈に全く詳しくない私がなぜか、とてつもなく動揺しておりました。
衝動的に削除(というか、URL変更したのですが)という行動に走りましたが、
今後も色々と落ち着いて考えてみます。
また、考えた結果、やっぱ配布やーめた、とか、サイト張りなおす、とか、
どんな行動に出るかは自分でもわかりかねるところがあって…。

とりあえず現状としては、
一時的にCC配布は停止とさせていただいております、
今後は復活予定はありますが、未定とさせてください、といった感じです。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
2017.07.08 Licca

- 0 Comments

Leave a comment

