シムピ時代からの総合プレイ時間が気になる今日このごろ - スポンサー広告雑記

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2017

シムピ時代からの総合プレイ時間が気になる今日このごろ

CC探しのweb旅行、MODの整理やSS加工、さらにはCC作ってる時間なんかも含めたらエライことになるよね~!
あとトラブル対策の時間もね!!!一番怖いやつねww
1日1時間でも10年で3650時間だからね!シムズって本当恐ろしい……!!!

170321oteginemutsu1-1.png

170321oteginemutsu2-1.png

御手杵くんとむっちゃんのお衣装をP様よりお借りしました~!!!ヤター――――!!!!!
以前ね、少し体調回復したときにね、さっそく着せておおはしゃぎしたよね。
でもポーズの用意とかしてなかったからちゃんとSS撮れなくて、とりあえず試し撮りしたもののボツにしてたSS……w
昔はどちらかというとちゃんと撮れたのをブログ、ボツをTwitter、だったのにいつのまにか逆転している……ww

二人ともちゃんと整形したら改めて撮影するよ……!
たぶん四月になるけど!

あ!そういえば刀剣シムのギャラリーサイト、久し振りに更新しました!
目新しいものは無いけど!!

以下閉じます駄文です~。


そうそう、
画像倉庫にしてるサイトを更新してて思ったんだけど、
私、2016年最後のSSがハロウィンだったのよね、そんなまさかって100回くらい確認したんだけど
2016年の刀剣シムフォルダに入ってるのがハロウィンで終わっててね……。
私、そんなに刀剣シムやってなかったっけか??

アレかな、YOIとかアイナナとかのシムで遊んでたからかな?
確か4でオリシムで遊んだりもしてたような……。

一時期、PCの調子が悪かったりシムズが激重だったりとトラブっててやってなかった時期もあったけども~!
なんかね、すごいびっくりした。

2017年もポツポツとSSあるんだけどね、まさかの歌仙さん撮ってないっていうね。
私が撮らなきゃ歌仙さんシム見ることなんてないでしょうってレベルなのになんてことだ……!!



そろそろ体調も落ち着いてきたので週1くらいでシムれたら理想なんだけどな。
ただ子供が春休みになってしまったので……時間取れるかな~。

3では諦めてたけどさ、もう一回刀剣シムで本丸プレイしたいなぁ。
数珠丸あたりから難易度高くて作ってないけど、作れそうな子は新しく加えて。
60振りくらいになるけど、すごいよね、出来たら。というかどこ見ていいかわかんなくなりそうだけどw
そういうときこそ、本丸定点カメラの出番かな?wあああ本丸改装もしたいwww
自分だけの為に使える時間が1日10時間くらいあればなんでも出来るのに~!


私、Twitter離れてて(ふいに食べ物の写真とか見るだけで吐くこともあって低浮上です;;;)、
なんとなく、Twitterやめたらシムズもやめるんじゃないかな~と思ってたのね。
でもやっぱり、ふとやりたくなるのよね、シムズ。すごいよね、シムズ。飽き性なのにね、私。


また駄文更新になっちゃうかもしれないけど、
そろそろ3でも4でも、レビュー更新とか、したいなぁ……。
では、また。

- 0 Comments

Leave a comment

