ネガティブうじうじからちょっと復活しました - スポンサー広告雑記

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2017

ネガティブうじうじからちょっと復活しました

170301zakki1-1.png


こんにちは、このポーズ作ったときはそんなこと考えもしなかったけど、毎日こんな↑↑感じのLiccaでございます。
あ、半裸にはなってないよ!w

前回の記事は消しました、あまりにもちょっとネガティブすぎたので…w




消しちゃった記事にも書いたんですが、
二人目の子供が出来まして、
待ち望んでいたのですごくすごく嬉しいのですが、つわりで死んでます。

少しずつ回復傾向にはある…(のか?)と思うので、
まぁあと一ヶ月くらいすればもう少し吐き気も治まるんじゃないかと。

一人目のときはずっと仕事してたのもあってつわり、そんなに気にならなかったんですけど。
今回なんかダメです、仕事中もトイレに駆け込むし、
力仕事が多いし基本接客だし、どのみち4月は幼稚園の都合で半分以上お休みもらう予定だったので、
だったら、と3月までで辞めちゃいました……!
お腹大きくなりだしたら制服入らないしね!というかもうすでに太り始めて下は苦しくて仕方なかったw

3月までと言いつつ、有給消化もあるので……実質、もうお仕事終わりましたw
なので、調子がいい日はシムズを久しぶりに……!と意気込んでたんですが、


久し振りに立ち上げたからか、ここのところずっとPCの調子がおかしくて。
フリーズしてんの?てくらい重かったり、起動しないソフトがあったり、アップデートできなかったり、なんか色々と。
ようやく、こうしてブログ記事書けるくらいにはPCも調子を取り戻してきました。
いやぁ、こんだけ毎日PCいじってたらこの時間でどんだけシムズできたんだろうか。むむむ悔しい。


今月は、CCとかポーズとかも、久し振りに、と思うんですが、
なんか色々酷過ぎて、こっちもまったくダメですw
上のSSのモブくんが履いてるローライズパンツとか、CC置き場のゴミ箱にでも投げておこうかと思ったんですが、
実際ゲームで見たら謎の白線がチラついてたりで、それすら無理でしたw

でもポーズは、なんとか修正して、まとめたいなぁ。
ほんとね、結構な数があって、
修正してもしても、どうしてもどこか変で納得いかなくて、を年末あたりから繰り返してたんですが、
つわりに悩まされてそれも中々進まずでしたので。こちらはちょこちょこと。
だって、ポーズ置き場、年末くらいに既に作ってあるんだもんwww
もうね、納得いかなくても、多少おかしくてもいいのかなーと開き直ってはいますw

というかその前にシムズ復帰ですね!
まだ、シムズが起動するかどうか、試してないんです、怖くてw


ぼちぼちやっていきますので、良ければまたお付き合いくださいませ~。




どうでもいい追記
最近、ゲームやってます。
居間がトイレと近いので、うっときたらいつでも駆け込めるようにしながら、気晴らしにゲームww
つわりなかったらただのダメな人だし、つわり中でもただのダメな人ですねw
今更感ありますが、P5やってますw
主人公の名前?跡部景吾くんですw
ちなみに息子が付けましたwww名前付けるのに迷ってたら息子が、もう跡部様の名前にしたら?て横から助言www
気付けば、プレイ時間がFF15の倍くらいになってるよ~。でもまだクリア出来てないw
FFはね、あんだけ待った15でもコレかぁとガッカリ感はあったんですけども、
すっっっごく素敵な考察を読みまして、考え方がちょっと変わりました。
一度でもプレイされた方は、是非読んで欲しいくらい。
その考察を見て、もう一度、初めからやり直してます。進んでないけど。
(そして、最初からやり直した後にアプデで強くてニューゲームが追加され、さらにやり直したというw)
あとね、ニーアオートマタ!こっちは体験版だけでまだプレイ出来てないよー。
だってP5が終わらないんだもん。。
一周目は浮気しない主義だから、何周かしないといけないしw
でもレプリカント好きだったし、体験版も面白かったから期待はしてます~。
今回は、前作みたいな鬼畜エンドはあるのかしら。
いや、私は前作のあのエンドは未体験ですが。どうしても、怖くて出来なかったんだよねww
でも結局やらなくなったんだから、別にデータ消えても困らなかったけどねw

ゲームしてんならシムズやれよ!て感じよねw
夏まで時間が残されてるので、それまでにシムズもやって、やりかけのゲームもクリアするのが当面の目標です。
ではまた~。

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/18 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

