YOIシムズ! - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --


20 2016

YOIシムズ!

161206victor2-1.png

もうすぐ終わっちゃうよ~寂しいよ~ユーリロスだよ~!
一回見ただけでコロっとハマっちゃった恐ろしいYOI。
フィギュアのことなんも知らん私でも楽しめたアニメでした…。


161206victor1-1.png

161104victor4-1.png

161206victor3-1.png

状況謎フォロフだけど気にしない…!

やっぱヴィクトル好きだよね。
別にね、狙って諏訪部さんキャラ好きになってるわけじゃないのよ、ほんとw
でも好きになるキャラって中の人諏訪部さんなこと多いんだもーんw
声優さんフェチってわけじゃないんだけど、
なんとなーく偏りますね、中の人。
おかげで全く詳しくなかった私でも結構覚えてきましたw

広告消しのために急遽書いた記事ですが、
もしかしたら年内最後の投稿になっちゃうのかな!?

そうはならないように、もうちょっと何かやってから2016年を〆たいと思います…

- 0 Comments

Leave a comment

