Happy Halloween♡2016 - スポンサー広告[TS3]刀剣乱舞 -刀剣Sims SS-

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --


31 2016

Happy Halloween♡2016

161031Halloween2-2.png

ハッピーハロウィ~ン!!
間に合った!今年は間に合ったぞ!!w

以下、たたみます~↓↓


161031Halloween6.png

初期刀5人でハロウィン!!
まんばちゃんは死神でしょ!から始まって、じゃぁ初期刀5でハロウィンしようかな、
配役どうしようかな~~~~と考えるのが最高に楽しかったですw

一応左から
加州=悪魔
蜂須賀=吸血鬼
山姥切=死神
歌仙=ゾンビ
陸奥守=オオカミ男
です。


161031Halloween3-2.png

山姥切、歌仙、陸奥守。
歌仙さんとまんばちゃんは血色良いし、むっちゃんは無理やり感出てしまったw反省。


161031Halloween4-2.png

清光と蜂須賀さん~。
この二人は、最後まで魔法使いと迷ったんだけど、
悪魔も吸血鬼もなんか魔法とか使えんじゃね?てなって、結局悪魔と吸血鬼w


161031Halloween5.png

背景として、むかし5人の悪い王さま↑がいて、
罰として未来永劫とけることのない呪いをかけられてしまい、
彼らはハロウィンの夜にだけその呪われた姿で一夜限りのパーティを楽しむ…という厨二設定がありますw

ちなみに、
キヨミツーノは自分より可愛い者を次々と処刑してしまった罪、
ハティスカヤは血統を重んじ純血(真作)以外のものを迫害した罪、
マンバミリアンは本家筋ではないという自責から自分のことを褒め称えた者を次々と処刑した罪、
カセン・チャンは雅や風流に拘るあまり民から搾り取った税金で贅沢三昧、更には雅を解さない36人の臣の首を跳ねた罪、
ムツターファはとにかく鉄砲や新しい武器に目がなくあちこちに戦をふっかけては戦争でたくさんの人を死なせた罪。
……ですwww
名前考えるのが一番楽しかったですwww



もうちょっと凝った感じにしたかったんですが、
家具増やすと落ちるわ、配置や照明が難しいわで諦めました。


それにしても、いざハロウィンやるぞ!てなると、
意外と服とか、難しかったです。



以下、短刀ちゃんのハロウィ~ン♡

161031Halloween_c1-6.png

小夜ちゃんと今剣ちゃん大好きなんです~。
ちなみに撮影にも使ったカボチャのランタンは、短刀ちゃんといち兄が頑張って彫ってくれました!
今年、初めて挑戦したんですけど、可愛すぎてずっと見ていられる……♡


161031Halloween_c2-8.png

前田くんと秋田くん!
短刀ちゃんは、お着替え楽しかったです。
衣装は全部デフォルトで、
アクセをお借りしただけでこんなにハロウィンぽく!!!
子供服まったく入ってないのでCASの軽さに驚きましたw


初期刀5の方もすんごく楽しかったんですが、
今回は珍しく短刀ちゃんをいっぱい撮れたのがほんと、楽しかったです♡
ティーン組が出番なかったのが、残念でしたが。
ごこちゃんはティーンで作っちゃったからなぁ。居たら、絶対可愛かったと思うので残念。


久し振りに季節モノのネタやれて、楽しかったです!
クリスマスは…やるかわかんないけど、
お正月とか、あとは花丸が毎週楽しいので、なにか花丸ネタとかやりたいです~。

それでは、ご覧いただいた方、ありがとうございました!
素敵なハロウィンの夜を…♡

- 0 Comments

Leave a comment

