はっぴ~はろうぃ~ん - スポンサー広告雑記

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --


31 2016

はっぴ~はろうぃ~ん

ねぇねぇ今日ってハロウィンなんですって知ってた?
ねぇねぇついこの前お正月じゃなかった?
2016年があと二か月で終わるってどういうこと???

と混乱気味のLiccaですw

ハロウィンSS、今用意してる(遅いw)んですが、間に合うかなぁ~、、、、、てかんじなので、
保険でTOP画像だけハロウィン仕様にしてみましたwww

いや、用意してるのも同じSSなんだけど、
こっちはボツにしたやつ~。
ライトをね、紫にして撮ったらいいかんじじゃね?てなったんだけども、
よ~く見て、加州くんの肖像画…なぜか一個だけライト当たってないwww

でもまぁ、撮りたかったSSはコレで、あとは個別ショットとか加工出来たらいいなぁ、って。
それぞれに、かなり厨二設定があるんですよ…!折角ならそこまで書き切ってハロウィンにしたい!!w

あ、Twitterで期間限定で配布してた鎌CCは、落ち着いたら、また後日CC置き場の方に下げておきます。
配布、あいかわらず方針が定まらないですが、
今回みたいにプライベッターで配布もいいかもなぁと思ったり。
プライベッターかブログで期間限定で1週間くらいおいておいて、そのごCC置き場に下げる、みたいな。

使って貰えるのは嬉しいのですが、どうも自信が持てないものばかりなので、怖くなっちゃうんですよね…w
うん、海外の方からもお問い合わせいただいたんだけど、
英語わかんないし(読めるけど、書けない、話せないという典型的な日本人タイプw)
ちょっと拝見したらウチのブログスクショして載せられてたので、そういう方に教えたとして、
海外方面でどんな広がり方をするのかが不安だったので、申し訳ないけどスルーさせていただいた…。
差別する意図はないんですが、何かあったコミュニケーション取れないって、ほんと怖くて。
ごめんなさいね。

あら、話がまたこっち方面にwもういい、てね。
では、時間が間に合えば今日中にハロウィンSSアップしたいと思います~。

- 0 Comments

Leave a comment

