[TS4]アイナナシム世帯紹介①[シムナナ] - スポンサー広告[TS4]シム紹介(版権&オリジナル)

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2016

[TS4]アイナナシム世帯紹介①[シムナナ]

160905i7-0-1-2.jpg

ついに私も4で版権シムデビュー!
そしてMODデビューです。

4で版権を作るなら3では作ってないのがいいな、ってことで、アイナナシム世帯です。
とりあえず22歳のリーダー二人。

似てるか似てないか…?
そんなものは版権シムにおいて関係ない!
シムがそのキャラだと思い込んで、目と心にフィルターをかけ、いかに萌えながらプレイ出来るかが重要なのである。

他の子は、また追々。






160905i7-0-2-2.jpg

二階堂大和

大和さん、CCのおかげで割と雰囲気出せた気がする。
ヤマさんの特質を考えるのに結構迷ってしまった。挙句無難というw
演技・感情表現=クリエイティブ、歌ってる以上やっぱ音楽好きは外せない、
なんか誓約嫌いっぽいよね、束縛とか嫌いそう、AB型っぽい。ということで、怠け者と迷って誓約嫌い。
最後の思想家、ってのは自分で設定した覚えないんだけど、勝手に設定されるものなんですか??



160905i7-0-3-2.jpg

八乙女楽

がっくんが、あまりにも似なくて愕然としました。
色素が薄いから難しい…!
願望・特質がほぼ大和さんと被るという悲劇。
願望は、人気者?みたいなのと迷ったんだけど。そっちにしとけば良かったかな?
蕎麦好きだから、まぁ美食家付けとく?やっぱ音楽好き外せないよね…?
完璧主義者といえばてんてんっぽいけど、まぁがっくんもそーゆうとこある…よね、きっと、ということでこんな感じに。
だから最後の思想家ってなに???なんで君も付いてるの…?




最初の版権シムはCCのおかげでなんとか作れそうだとアイナナシムに。
刀剣シムもやりたいんだけど、やっぱ歌仙さんいないのに刀剣シム作るわけにもいかないし。
でも、テニシムはちょっと作りたいですw
髪型見つけて、リカラーできるようになったら氷帝のユニ作りたいです。
もちろん、作るのは跡部さまですが。

アイナナシムは、他にも髪型見つけ次第増やしていきたいんだけど、
世帯分けに今から迷ってます。
グループごとに分けるのも楽しそうだし、コラボユニットで分けるのも楽しそう。
蕎麦ゴラス、絶対楽しい。

しかし今のところ、22歳リーダーの二人です。
観察が楽しみ

- 0 Comments

Leave a comment

