配布サイト削除しました - スポンサー広告雑記

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2016

配布サイト削除しました

今まで練習で作ったCCとかをこっそり置いてたサイトがあったのですが、削除しました。
拙いものを使ってくださった方、ありがとうございました。

何度も追記・書き直しすいません、
一応、CC置き場にしてたサイトのバックアップを、整理してトップ記事にリンクする予定です。
鍵かけて、Twitterでのお知らせはせずにこっそり置いておこうかと思ってます~。


9/23/2016追記
すいません、最終的に、自分用のバックアップサイトを鍵付きでCC置き場とすることにしました!
相変わらず大したものは置いていないというか、
アレです、前にサイトにまとめてたのとほぼ一緒です、ラインナップ。
それでもいいよ、て方はコチラの記事からお願いします。



以下言い訳。
元々あのサイトは、フォロワーさんの一部にCCをお渡しするのに、
Privatterだと使いづらかったので、暫定的に作ったサイトであって、初めから時期を見て削除する予定でした。
(ブログだと来てもらうの、恥ずかしかったのですwwアホなこと書いてるかもだしw)

今後も自作は続けると思いますが、
コンスタントに何かを作るということはしないと思うので、
それならもうあのサイトの役目は果たしたかな、と思い削除した次第です。
元々は一部の方にお渡ししたかっただけですので。

とりあえず、CC置き場自体は常に自分用に持っているので(前のサイトの複製バックアップ)、
そこのリンクを案内した記事を後日upしようと思ってます。
ただ、今後追加するCCについては、あまりTwitterとかではご案内しないとは、思います。
よく考えたら、このブログよりも、Twitterのが人の目に留まる機会が多いだろうな、と思って。
正直出来が悪くて、いつまでも成長出来なくて、大きな声で作ったよー!ていうの、恥ずかしいのです……。

というか、出来が悪くても、自分でやれる最大限の力を注ぎこんだものなら胸を張れるのです。
ただ、どうしても万人に向けていいものを作りたい!とはならなくて、
出来が悪くてもいいから自分用に、出来るだけ手抜きしてぱぱっと作りたい派、なのです。
それなら最初から配布なんて考えるなよ、と不快に思う方もいらっしゃるでしょうが、
配布というよりは、一部の方へシェア、という感じでやっていきたいと思います。
調べてみたけど、どう考えてもPrivatterでリスト管理、とか私には出来なさそうだったので…;;;


ネガティブですいません、
読んで下さった方いたら、ありがとうございます。

- 0 Comments

Leave a comment

