Tコレ2016夏の陣 - スポンサー広告[TS3]刀剣乱舞 -刀剣Sims SS-

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2016

Tコレ2016夏の陣

160813Tcollection_a.png

Tシャツコレクション2016夏!!
定期的に私一人で開催しております。

今回も勢いに任せて無事開催と相成りましたのでものすごく暇な人はどうぞ見てやってください。






光忠「カッコよく着たいよね!」
長谷部「カッコ…よ、く…?」
歌仙「せめて雅に着る!」
長谷部「……ツッコミを強いられている…だと?」


↓ ↓ ↓





160813Tcollection1-a.png

Collection No.1-3 信長Tシャツ
いつでも胸に大殿を、って歌仙さんが言ってた。
長谷部に着せたいが為に作ったと言っても過言ではない。




160813Tcollection2-a.png

Collection No.4 撮影禁止Tシャツ
イ〇ロー選手が着てたTシャツを意識しかしてない




160813Tcollection3-a.png

Collection No.5 禁煙中Tシャツ
禁煙中なのに喫煙中とはと、誰か突っ込んでくれるかなと期待したのは秘密。




160813Tcollection4-a.png

Collection No.6 手に取って(ry Tシャツ
Collection No.7 童貞Tシャツ
誰に着せるか迷った二つ。
手に取って~はタンクトップverを長谷部に着せてしまったので、
無難に何でも着こなしてくれる?光忠さんに。
DTTシャツは正直すまんかったと思っているけど、
当本丸の付喪神たちはもれなく全員DTなのでいいかな、って。
光忠なら「お前絶対DTちゃうやろwww」って突っ込めるし、
長谷部なら「DTwww」ってからかえる雰囲気あるけど、
歌仙が着ると正直誰も突っ込めない感じになるのでやめました。
言い訳長い。




160813Tcollection5-a.png

Collection No.8 かき氷Tシャツ
可愛くない?このTシャツ。
買いもの帰りに見かけて、どうしても作りたくなったので、作りました。
さすがにコレは、上のみたいな雰囲気は合わなかったので、いっそのこととカラフルにしてみました(当社比)




160813Tcollection6-a.png

Collection No.9 ワガママボディTシャツ
童貞Tと並んで、テクスチャ製作時間1分弱という短時間を誇り、おまけに一発okだった割に気に入ってるw
他のTシャツは、誰に着せようかな?って30秒くらいは迷ったんだけど、
これだけは作る前からこの二人に着せよう、って決めてた。
Yes,ワガママボディ!




160812t-shirt-collection1-2.png

ボツ①
ボツっていうか禁煙中Tの別アングル。
SSでは背中向けてるけど、結構美人に撮れたので、3人個別に撮りました。




160812t-shirt-collection2-2.png

ボツ②
長谷部氏はグラサンと眼鏡と迷って眼鏡。




160812t-shirt-collection3-2.png

ボツ③
光忠さん。右目がギリギリの巻。




160813Tcollection5-3.png

ボツ④
加工差分。ほんとはコッチのが好きなんだけど、他のとあまりにも雰囲気変わるので泣く泣くボツに。




160813Tcollection6-3.png

ボツ⑤
加工差分そのに。









私生活でストレスたまりまくって発散に作りましたが、楽しかったのでスッキリしましたw
私でも作れそうなTシャツネタがあったらまた作りたいなぁ。

しっかし、こんだけ数があると撮影…というか、お着替えにものすごい時間掛かりました。
Tシャツ作った時間の5倍くらいは掛かったよ…CAS重いよ…しかしそれでもコンパクト表示設定中という悲しみ。

久々にシムズが楽しかったので、今度はシム本丸に顔を出したいな。

遭難してサバイバルな手討ちトリオも、そのときの会社の様子とかも、
ちょこちょこやりたいなぁ。

あと、この3人で撮影してたら、何故か無性にDK組と歌蜂宗青で撮影したくてたまらなくなりましたw
すんごい好きなんだけども~。
髪が長いと、私には撮影の難易度が上がるのだ…でも撮りたいです。



それでは。
私が楽しい、ただそれだけの記事をご覧いただき、ありがとうございました!


- 0 Comments

Leave a comment

