久し振りにテニシムというか跡部様のSSなど - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --


08 2016

久し振りにテニシムというか跡部様のSSなど

160808atobe1-2.png

ちょこっと体調崩してましたが、最近元気なので久々にシムズ!!
折角なので、オリンピックの日本ユニフォーム着てもらいましたw

なぜ跡部様って、うちでスポーツやってそうなの跡部様くらいでは…って思ってw
某排球部の子たちもいますけどね。そういえばまだブログでお披露目していなかった。

久々にSS撮ったので↓に何枚か貼ります~。SSだけの更新って何年振りだろw



160808atobe2-1.png



160808atobe3-1.png



160808atobe4-1.png



160808atobe5-1.png



見事に跡部様だけ、そして白背景撮影~
白背景なのはアレよ、ユニフォーム赤いからさ、ほら、日の丸イメージ…と言い訳w

ポーズは全部Twitterでお世話になってるシム友さんからお借りしました♪
Sさんありがとうございます!








では、暑い日が続きますが体調など崩されませんよう。

- 0 Comments

Leave a comment

