Happy new year 2016 - スポンサー広告[TS3]刀剣乱舞 -刀剣Sims SS-

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

07 2016

Happy new year 2016

160104goaisatsu-s.png
↑紋の色を初期刀イメージにしたんだけど、普通にそれぞれの紋にすれば良かったって後悔…w


あけましておめでとうございます…って言うにはちょっと遅いですね;;
本年もよろしくお願いいたします。


昨年は忙しかったこともあって数件しか投稿してないw
それでもこちらに足を運んで下さった方いらっしゃいましたら、ありがとうございます。

以前はSS一枚撮っただけでもここでupしてたんですが…Twitterって便利ですね!w
どうしてもTwitterと被るのでブログのほうはどうも足が遠のいてしまって。
それでも新年の挨拶くらいはせねば、と思いましてw

160104goaisatsu2-3.png

はい、刀剣乱舞のサービス開始から間もなく一年経ちますが、
相変わらず刀剣シムにどっぷりで御座います。とうらぶ怖い。
歌仙さん尊い。ほんと、歌仙さんが悪いんですよ、こんなにも私の心を奪う歌仙さんが!

しかしテニプリ/テニシムへの愛情を失ったわけではないのでまたテニシムプレイもしたいです。
跡部様尊い。基本的に私は誰か一人にどっぷりとのめり込むタイプです。

HQやペダル、AoTシムもちょこちょこ作ってるのでいろんな版権プレイがしたいですね、時間が欲しい!
でもでも、今年は私の中で一番ファン歴が長いOPのサンジくんが活躍しそうな予感なのでそちらに移る可能性も…w



あと、完全に自分の為に作ったので更新は不定期ですが、
TwitterにupしたSSやボツにした刀剣SSをまとめたサイトを作りました。
私、今まで撮った画像、ちゃんとフォルダに整理してなくて。
自分で振り返りたくてTwitter見てたら、一定期間以上は遡るのが難しいことに気が付きましてw

見辛いサイトですが、もしご興味ある方がいらっしゃいましたら↓
管理 ガレリー刀剣バナー800
Galerie -Touken Sims-
ガレリー刀剣シムズ。
刀剣シムズの画像のみ無造作に置いてあります。

私、定期的に新しいサイトを作っては放置するのが趣味なので、どうなるかはわかりませんが…w

放置中サイトといえば、以前シムズ3の超・初心者さん向けにスライダー情報をまとめたり、
絵心がなくても、画像加工経験がなくても簡単に出来るSS加工記事なんかをまとめたブログがこっそり存在してたんですが、
もうそちらは消して、時間が出来たらこちらのブログのどこかにこっそり移そうかと思います。(やらないフラグw)

やるやる詐欺に定評がある私ですが、ほんと、その時はやる気あるんですよ…
ただ、移り気で気まぐれでマイペースなB型なので、すぐ気が変わるだけなんです!(全国のB型の方ごめんなさいw)


さて。
今年は、新しいことに挑戦よりは、普通のシムプレイからやり直したいです。
CCやポーズも、今までやったことを見直して、クオリティの底上げが出来たらいいなぁ、とか。
難しいことを覚えるよりは、簡単なことを丁寧にコツコツ積み上げて行きたいです。
…今年から厄年入るから保守的なんですよww


毎度のことながら文章力がなく、何が言いたかったのかわからない記事になりましたが…w
2016年もよろしくお願いします!(←この一文のみ読んで頂けたら…!w)

- 0 Comments

Leave a comment

