刀剣シムズに手を出してしまった…w - スポンサー広告[TS3]刀剣乱舞 -刀剣Sims SS-

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

07 2015

刀剣シムズに手を出してしまった…w

テニシムがすっかりご無沙汰で、刀剣乱舞やら弱虫ペダルやらに浮気してますw

以下、Twitterに上げてた刀剣シムズの画像です。
ちょっと多めなのでたたみます。

続きよりどうぞ。
↓↓↓





刀剣シム其の壱、歌仙兼定

150210kasen2.jpg


150304kasen2.jpg

私の初期刀にして最愛の刀剣、歌仙兼定。
すっごく好きなんだけど、髪型が上手く合うものが無くSSは少な目。。
せめてインナーだけでも作れたら、と作業してるんですが、
グローブやらブーツやらも付けようと思ったら中々作業が進まず止まってます。。



刀剣シム其の弐、三日月宗近

150212mikaduki-4.jpg

私が刀剣に手を出した元凶である彼を、私は未だに入手してません。
髪型と髪飾りは、お絵かきソフトで描き足してます。下手でスイマセンw
今は、もの凄く素敵な髪飾りCCをお借りしたので、ちゃんと付いてますよw
うちの刀剣シムの中では比較的似せられたかな、と自己満足w



刀剣シム其の参、へし切長谷部

150220heshi1.jpg

跡部様とのコラ画像を見て以来、ずっと好きですw
あーLiccaシムだな、って顔立ちになりましたwめちゃめちゃ作り易かったけど似てないw
ジャージは、作ったはいいものの汚すぎてボツになりましたw
今は、長谷部のジャージCCをお借りしてるので、ちゃんとした綺麗なジャージを着てます。有難や。



刀剣シム其の肆、鶴丸国永

150224tsuru2.jpg

鶴ちゃん。特徴があるので作り易かったですが、似ているかと言われれば以下略。
割と気に入ってます。



刀剣シム其の伍、和泉守兼定

150227izumi2.jpg

和泉守はかなりお気に入り。似ているかとry
へしと一緒で自分ではLiccaシムだなぁ、って思う顔。



刀剣シム其の陸、山姥切国広

150312yamanbagiri4.jpg

髪型と、お借りした衣装にかなり助けられた感がありますがw
やっぱりCCあると助かりますね!
シム化したら結構好きな顔になりました。



刀剣シム其の漆、蜂須賀虎徹

150325hachisuka1.jpg

蜂須賀さんは結構好きな刀剣。歌仙、宗三、蜂須賀と、雅な髪色の打刀トリオが好きです。
虎徹といえば、虎徹の兄と弟が来ません。演練相手がみんな持ってるのが切ないですw
入手確率10倍になってから、すんなり来ました。浦島君可愛い。



以上、刀剣シムでした。

今後SSが増えるようなら刀剣カテゴリ作って時々upしたいなぁと思います。
増えたので、カテゴリ増やしましたw
むしろ潔くこちらをメインコンテンツに据えてやりますわ。

刀剣男子もたくさん増えたので、
今度改めて紹介というかたちでSSあげれたらなぁと思います。

では。

- 0 Comments

Leave a comment

