広告消し - スポンサー広告雑記

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2015

広告消し

広告出てしまったスイマセン。

最近、流行りにのって審神者やってます。
絶対ハマらないと決意していたのに、気付けば完全に沼にハマっていました、誰か引き上げて下さい。

歌仙兼定という、初期刀の一人にどっぷりハマっています。
最初は陸奥くんと迷って、声で選んだ程度だったんですが。

まぁ元々歴史好き(といっても詳しくはない)なので、ハマらない筈がなかったんですが。
飛鳥~平安時代、戦国、幕末が好きでして。
大海人皇子とか、源氏物語とか、伊達政宗とか、長州藩(幕末の。戦国では東軍派。)とか好きです。
その昔、BA〇RAとか、戦〇無双とか、一瞬でハマった経験がありますw

無双では、明智親子が大好きで、特にガラシャが好きで使ってたんですけど、
歌仙兼定の持ち主を聞いて何となくハマった自分に納得しました。
3だったかでモブ将で出てきた細川さんの印象は、明智側から見てるので最悪でしたがw


しかし、私が刀剣乱舞を始める決め手となった存在である三日月宗近とかいう爺が、
登録から1ヵ月以上経った今でも出て来てくれなくて気が狂いそうなので、
たぶんその内シムズに戻ります。
精神衛生上良くない。。



しかし、暫くシムズをやってなくて、
さらにはTumblr止めちゃったので、なんというか浦島太郎状態?です。
MS3Bとかも更新止まってるみたいですし、
Tumblrないと、どうやって最新CC情報を追えばいいのかわからずでw

とりあえず、何個か垢を作り直したので、
以前フォローさせて頂いていた方を中心に、またフォローに伺いたいと思います。
しかし、諸事情あってPCからブクマを削除してしまいまして…。。。
探すのが、大変そうです。



そういえば、久し振りにブログに来て思い出したのですが、
記事を一件、下書きしたまま投稿するのを忘れていましたw
ただ、読み返してみたらすっごく頭が悪そうな感じで、しかし書きなおすのもアレなので、
テンションが回復したらいつか投稿しようと思います。
Liccaシムが淡々とテニシムワールドを巡るだけの記事なので面白味はないですが。


それでは、また。
出来れば、次の広告が出る前に。

- 0 Comments

Leave a comment

