兵長作ってみた。 - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

08 2014

兵長作ってみた。

141208Levi1-2.jpg



141208Levi3-2-b.jpg



最近、庭球そっちのけでHQ!!とSnKに浮気してました。


HQ!!ヤバいですね。ちょっとアニメ見たらすぐハマってしまって、
一気に最終話までアニメ見て、次の日にはコミックス買いに走ってましたww
いい感じに各校好きです。
ただ、シムを作るには髪型が難しい子が多いな、と。
あと絵柄からして私にはちょっと難易度高いみたいです。。
試しにスガさん作ってたんですが、難し過ぎて途中で断念しましたw
とりあえず、旭さんだけいますw


SnKは、この前ニコの一挙で初めてアニメを見て。
OPからしてカッコ良くて、一気に惹き込まれてしまいました。
こちらも、妹に借りてきてコミックスも読みましたw
今まで進撃の知識は皆無で、
「エレン」と「ミカサ」と「兵長」という単語はちょくちょく耳にしてたんですが、
まさか時々見かけた∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!ってやつ、
主人公の名前だったとは思いもしませんでしたwwwww
なんか、兵士たちの掛け声とか、そんなのだと思ってましたwww
敬礼するときの掛け声みたいなw

SnKは誰が好き?と聞かれたら兵長一択ですw
なので、我が家のSnKシムの第一号は兵長で。
ものすごく特徴的なので比較的作り易かったです。似てるかどうかは別としてw
ただ、髪型にしろ服装にしろ、CCがあるって本当に有難いですね。
CC職人さんに感謝です<(_ _)>

ハンジさんも好きなので、次はハンジさんを作りたいです。



あ、あとイキナリ話が変わりますが、
最近になってようやくシムズ4のCASデモやりましたww遅すぎるww
あれ、難しいですね~!
何度か挑戦したんですが、何故か毎回オッサンが出来上がるのでSSは撮りませんでしたw
(ちゃんとYAで選択したんだけどな…w)
しかし、服の丈に時代の流れを感じて感動しましたw
トップスもボトムスも丈がちょっと長くなってるんだもん。男性用しか見てないけど。
3のぶっといブーツカット…というかベルボトム?みたいなのが凄く嫌だったので、
デフォルトで自然な丈の自然な太さのパンツがあって驚きましたw
まぁ、多分私は4には手を出せないかとは思いますが。。


来年の春からは今以上にシムる時間がなくなってしまうので、
今のうちにシム充しておきたいです。。
大好きな仁王と日吉の誕生日もスルーしてしまったことだし、
せめてXmasくらいはなんとかしたいですね。。。
(ヘッダー画像も去年のだし……w)


それでは、毎度ながらの駄文となりましたが、
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。

- 0 Comments

Leave a comment

