厨二病を患った侯爵跡部 - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2014

厨二病を患った侯爵跡部

2014hw0-2.jpg



なんだか久し振りの更新になってしまいましたが、とりあえず生きてます。
季節の変わり目は体調を崩しやすくて大変ですね。
前回の更新から今日までの間に、3回も熱出して倒れてましたw
皆様もお気を付けて…。

そういえば、テンプレをまた変えました。
が、背景や文字色変えただけで力尽き、ヘッダーとアイコンを適当な画像にしてしまったので、近々変えたいです…。



今回は、本当はハロウィン用に撮ったSSで、お蔵入りにするのもアレなので載せてしまおう!というやつです。
何となく晒すタイミングを逃し、しかも似たようなSSばかりなので公開を躊躇ったんですが、
まぁ私のブログで晒す分には誰にも迷惑は掛けないだろう、ということで。

以下、全部似たようなSSですが、
一応去年この記事でMidnight Hollow用に作ったシムの設定を引き継いでます。主に私の脳内で。
一応マーカス跡部ということで、以下閉じます~。
あ、Twtterでは晒してしまったんですが、最後の一枚だけぬるくR15で、
ちょっと腐った臭いがしますのでお気を付け下さい。








※クリックで画像拡大します

2014hw1-1.jpg



2014hw3.jpg


侯爵跡部、左目の眼帯を外すと眼が紅いという設定w
去年の設定メモにも左眼は呪われてるから隠してる、って書いてあったので。
そういえば耳と尻尾も隠しているんだったか…。

跡部なら自分が何者であろうと隠したりせずに堂々としてる気もするんですが、
個人的に隠してる、というのが萌える性質なのでw

オッドアイに萌えはないんですけど、オッドアイだから隠してる、って言われると途端に萌える派ですw


2014hw4.jpg



2014hw5.jpg


キス顔っぽいものを目指してみたw




以下、ちょっと女々しくなります。。


2014hw6.jpg



2014hw7.jpg


ここは裏ブログではないのでこういうこと言うの憚られるんですが、
攻めっぽくするか受けっぽくするかのコンセプトが定まらなかった結果ですね。
後半はちょっと受け受けしくなってしまった。。。



2014hw8.jpg




次の一枚、ちょっとアレな雰囲気なのでご注意ください。










2014hw2-4.jpg


言い訳すると、この衣装結構胸元が開いていてですね。
普段はあまりやらないんですが、オートでランダムにポーズを取らせていたらこんなポーズを取られまして。
白い喉元を見ていたらどうもやらずにはいられなかったというかw

ヴァンパイアの吸血痕とか萌えませんか…!?
吸血痕だけだと寂しかったので、ついでにオマケで+αしておきましたw

どうせならCCで作っても良かったかなとも思ったんですが、
吸血痕の周りの皮膚の色とか、肌色に馴染ませる為には色変え対応必須だし、
Maskでメイクっぽいものを作るのが非常に苦手なので、結局断念しましたorz





もう随分長いことMHでプレイしてなくて、コレを期に今度は裏でレビューや小咄をしようと思ったんですが、
いざプレイしようとしたらデータを紛失してましたorz
わーん折角二組カップルが出来上がったのに……!
でもこの厨二臭さが結構気に入ってはいるので、また機会があったらMHで改めてプレイしたいです。

では。


- 0 Comments

Leave a comment

