3サイト合同!テニシム交換祭り!~忍足ダイエットするの巻②~ - スポンサー広告コラボ企画

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2014

3サイト合同!テニシム交換祭り!~忍足ダイエットするの巻②~



kojinn_top2-2.jpg


前回に続きまして、テニシム交換祭、忍足ダイエットするの巻その②でございます♪


前回がスーツだったので、今回はポリスに挑戦しました♪
忍足P(ぱにゃん太さんちの忍足)も白石R(琉莉さんちの白石)もコスプレ似合ってる!!
人様のシムを撮影して加工するって、楽しいーーー(≧∀≦)
撮影時、背景が偶然にもいい感じに歪んでくれたのでそのまま採用してみました♪
ちなみに前回も今回も白黒メインなのは、最近シンプル加工にハマっているからではなく、
忍足=黒、白石=白、というイメージから私の中で二人のテーマにしてるからですw

さて、余談は置いておいて、ダイエットの続きです。
以下閉じますのでRead Moreよりどうぞ~。


~忍足ダイエットするの巻その②~

注意!)忍足Pにゃん太さんの忍足、忍足LLiccaの忍足(または忍足、デブ足
      白石R莉さんの白石、白石LLiccaの白石(または白石)

注意!)忍足好きの方はあまり見ない方がいいかもしれません。管理人は忍足大好きです。愛故です^^



忍足Pと白石Rがやって来たその日の夕方。
至急別荘の地下にジムを作れとの跡部の命を受け、突貫工事で何とか出来たジム。
そこには、忍足Pとデブ足の姿があった――。

2.jpg

自分と同じ名前を持つものが激太りして、気持ち悪い姿を晒していることに耐えかねた忍足P。
お互いに第一印象は最悪だったものの、とにかく痩せさせる為、仲良く(?)トレーニングを開始。


3.jpg

……仲良く、トレーニング^^

太った身体が上手く動かせないのか、もたもた走っては転び、を繰り返す忍足。
忍足Pは、檄を飛ばしながらも只管付き合います。

深夜2時まで走り続けたところでようやく一段落。
デブ足も忍足Pも良く頑張りました。


4.jpg

トレーニング後、サウナで更にひと汗掻いて代謝を高める二人。

しかし体格差が凄い。
脚とか、忍足Pの倍くらいあります。。
それでもLiccaの目には、少し引き締まったように見えます。
さっそく効果が現れはじめているんでしょうか。


身体を休める為、シャワーを浴びた後はゆっくりと寝てもらいました。


ちなみに、姿を現さなかった白石Rは何をしていたかというと、
プールで泳ぎ、ランニングマシンで軽く運動して、サウナを堪能し、シャワーで汗を流し、
掃除をして、日付が変わる前にはご就寝なさってました。
さすがはバイブル。完璧です。



5.jpg

次の日。
白石Rも加わって、三人で街へとランニング。
家から出てすぐだというのに、既に遅れをとるデブ足。(一番最初に出発したのにw)


6.jpg

前日のトレーニングでちょっと仲良くなった忍足と忍足P。


7.jpg

のそのそ走ってた忍足も頑張ります。


8.jpg

しかしすぐに追い抜かされるw

でも…。
お分かり頂けるだろうか?少し、シルエットがシュっとしてきています。


9.jpg

帰宅したら翌日に疲労を残さない為、白石Rがマッサージをしてくれました。
しかも針治療。
コレ、フリーウィルで自らやってくれたんですけど、
白石Rとっても楽しそうでしたw


10.jpg

しかし、ドスドスっと針が刺さる度、「痛ぇぇぇーー」と声が聞こえてきそうな感じで忍足が暴れてましたw


11.jpg

おまけ。
こっちはLiccaの白石なんですけど、彼も自発的にマッサージしてましたw
デブ足さんに付き合ってお疲れの忍足P、
スウェーデン式マッサージとやらで疲れを癒してもらってますw

SSには残ってないですが、二人の白石くん、どうやらマッサージするのが好きみたいで。
他のシムにもしょっちゅうマッサージしてましたw
さすが健康オタクw



その後も、筋トレで体幹を鍛えて代謝をアップさせ、
ランニングに明け暮れる日々が続き――
(シム時間で1,2日だけどねw)


12.jpg

日が暮れるまでトレーニングに励む忍足。
何故か猫を抱えた別世帯の跡部様が見守ってくれる中、走る走る。


13.jpg

もちろん白石Rと忍足Pも付き合います。

ちなみにこの跡部様、何かのバグだったのか、
この橋の上で猫を抱えたまま、突然現れてはすー…っと消えて、を繰り返してましたw怖いw


14.jpg

見よ、この引き締まった身体を…!
もう誰も彼をデブ足などと呼ぶことは出来まい…!


一日中走っていたので、汗だくになり緑の煙を巻き散らかしながら走る三人。


15.jpg

忍足 (……臭い)
忍足P(……臭い)
千歳 (……臭いばい!!)

お互いに臭っ!ってしながら走ってますが、
風向き的に、一番の被害者はたまたま居合わせた千歳でしょうw


16.jpg

走るのを諦め、ローリングハイツの夜景をバックに心を閉ざしたりもしてましたが、
それでも忍足は良く頑張りました…!



17.jpg

その後もストイックにトレーニングに励む忍足。


18.jpg

途中、跡部が嫌味たらしくご自慢のパーフェクトボディを見せつけてきても、
心を閉ざしてガン無視でトレーニングを続ける二人。


19.jpg

トレーニングの後はサウナが定番化しつつあるようで。

それにしても忍足さん、本当に痩せました。
隣の白石くんと比べても、脚の太さがそう変わらない…!



20.jpg

そして、最後の仕上げと忍足Pとプールで泳いだり、


21.jpg

白石Rとトレーニングをしたり。


22.jpg

ときには従兄弟とランニングをしたり。





その結果――。





23.jpg

忍足!!!
いや侑士……っ!!!
お帰り、会いたかった!


見事、ダイエットは成功です!!!




24.jpg

コレが、カタログから呼び出した、以前の忍足。


25.jpg

そしてコチラが、見事ダイエットを成し遂げた今の忍足。

スライダーで見ると、
筋肉はだいぶ増えてますが、
肥満度で言えば以前よりも若干減っています!


シム時間にしたら一週間ほどの出来事なんですが、
(一週間でこんなに激やせ出来るとか羨ましいw)
実際は私があまりプレイする時間がなく、結構長い間ダイエットさせてたので、
CASを開いて本当に痩せたか確認した時、かなりジーンときましたw
まぁ記事にしてみればあっという間でしたがw

いつのまにかシムがゴリマッチョになっていることはよくありましたが、
私、シムに激太りされたのって初めての経験で。
もちろんダイエットさせたのも初めてで。
最初は上手く行くか不安でしたが、無事成功して良かったです……!

なんというか、我が子の成長を見届けた気分w


ダイエットに付き合ってもらったぱにゃん太さんちの忍足と琉莉さんちの白石には大感謝です!



『オマケ』

26.jpg

いつもサウナで読書していた忍足P。
ちなみに読んでいたのは「呪いの概要」。
え、何、不二くんから借りたんですか?


27.jpg

同調(シンクロ)しながら床掃除する白石二人w


トレーニングしていないときは基本的に、忍足Pは読書、白石Rは掃除、って感じでした。
Liccaの忍足も大体読書してて、白石は掃除してたので、なんか行動が被ってて笑えましたw

あと、トレーニングのおかげか、最終的に忍足と忍足P、白石Rはみんな親友になってましたw


忍足Pと白石Rの今後ですが、
一先ずこの跡部様の別荘で暮らしてもらって、
いずれはカフェかbarかベーカリー、もしくはビストロで働いてもらおうかなーと思ってます。。

実は以前住んでいたサンセットバレーが、一部データが消失したため暮らせなくなってしまって。
今後は今回の舞台となったローリングハイツをメインワールドに据えようと思ってまして。
今まさに街を作っているところで人員不足なので、働き手が増えるのはとっても助かります^^

なので、今後もレビューとかにちょこちょこ登場するかもですが、宜しくお願いします♪



では最後になりますが、お約束のSSを!
ようやくウチのシムと並んで撮影出来ましたー!

画像クリックで拡大します。

ss4-5.jpg


ss5-4.jpg

とりあえず私が撮るからには脱がさなければという使命感があったのでw



ss2-2.jpg


ss3-2.jpg

普段しないようなカッコで、というテーマ?w

折角なら、お二人が普段忍足と白石に着せなさそうな服で撮影して、
やらなさそうな雰囲気で加工しよう、というのがあったので。

どの辺が私っぽいかと聞かれると困りますがw
強いて言えば背景かなw

ウチのシムは結構ゴツいので、
お二人のシムと並べて撮るのが割と大変でした(^-^;)
何とか遠近法で誤魔化しましたが。(誤魔化せてなかったらスイマセン)

でもお着替えさせるのが楽しかったです( ´艸`)
TOPのSSもなんですけど、こういうの久々でホントに撮影も加工も楽しめました!


ss1-1.jpg

それでは、ここまでご覧いただいた方々、
Prince Smile ぱにゃん太さん、Falsehood 琉莉さん、本当にありがとうございました。

特に、作業が進まない私に根気よくお付き合い頂いたお二人には本当に感謝感謝です<(_ _)>


以上を持ちまして、3サイト合同シム交換企画を終了させていただきます。
本当にありがとうございました!

Licca


- 0 Comments

Leave a comment

