Happy Birthday 跡部様!2014 ~KNEEL BEFORE YOUR KING!~ - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

04 2014

Happy Birthday 跡部様!2014 ~KNEEL BEFORE YOUR KING!~

※画像は全てクリックで拡大します

141004atobeBD5-blog.jpg


141004atobeBD1-twi.jpg     141003Atobe-pre-bd3-7.jpg


20141003atobe-pre-bd4-3.jpg


跡部様お誕生日おめでとうございます!

今年もこの日を迎えることが出来たこと、
テニシムでお祝い出来たこと。
とても嬉しく思います。

そして許斐先生、跡部様というキャラクターを生み出してくれてありがとうございます。


他の作品にも好きなキャラはたくさんいるけれど、
ここまで思い入れてるのは跡部様だけだな、とつくづく思います。

今ではテニシム以外にも版権シムを作ってますが、
そもそも跡部に出会わなければ、
私は多分只の漫画好きな人止まりで、こうやってSSを撮ったりってなかったと思います。



しかし、今年は去年以上にシムれる時間が少なく、
現状撮影と加工が終わっているものがコレだけしかなく…。
去年はしぶとくだらだらとupしてましたが、
今年はもう潔くコレでお祝いとします!
加工できなかった分はまたいつか、別の形でうpするかもですが。
来年もお祝い出来たら、来年こそは渾身の一枚とかでお祝いしたいなぁ。


一番上のSSは、某建国記念のアレですw
出来る限りで再現してみましたが、今思えば服くらいなら作れたかもと後悔orz
あとブーツも。テクスチャ描きかえる感じで。。
あと、一見簡単そうなポーズなのに、コレで結構苦労しましたw
滝さんのポーズもそうだったんですけど、身体に奥行きを持たせるようなポーズって難しいですね。
ただ背筋伸ばして座ってるだけなら簡単なんですけどね。
『KNEEL BEFORE ME』は跪け、って意味です。(多分)
最初、MEじゃなくてYOUR KINGにしようと思ったんですけど、跡部の台詞っぽくした方が雰囲気出るかな?と思って。

2枚目は、Twitter用に作った、一枚目と同じSSの縦長ver.です。
個人的にはこっちのが好きです。

3枚目と4枚目は、跡部にハイヒールを履かせたくてw
でも女装ではない雰囲気にしたかったので、服を黒一色のシンプルなパンツスタイルにしてみました。
まぁ、化粧はものっそい厚化粧ですけどねwww
最近はノーメイク&睫毛ナシ&筋肉多めがデフォルトだったんですけど、
やっぱりウチの跡部は細身の厚化粧がイメージかな、と思って、
久し振りに3D睫毛をバシバシに付けましたw
アイシャドウと口紅もかなり濃いですww
あと、いつもより大分細くしてみました。。筋骨隆々跡部だと似合わなかったのでw

最初、4枚目だけで、3枚目のモノクロver.はボツにする気満々だったんですけど、
なんとなくでモノクロ加工してみて、瞳と王冠の宝石だけ色を付けたら…
アレ!?なんかコレ良くない!?ってなって採用しましたw
結果、一番気に入ってますw

今回撮影とか加工とかしてみて、なんか少し以前の私に戻ったような、そんな感じでした(どんなや)
ここのところシンプルや明るい色使いが好きだったんですけど、
これから秋だし、また前みたいな重い色使いでSS撮るのもいいかなーと思ったり。

と、またしても長くなりましたが、そんなこんなで跡部誕2014でした!
次は忍足誕…と言いたいところですが、
その前に近日中にシム交換企画の続きをupしたいと思います!
(明日は夜中まで忙しいので、月曜か火曜辺りにupしたいと思いますー)
それでは(*・ω・)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

