Happy Birthday 宍戸! 2014 - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2014

Happy Birthday 宍戸! 2014

宍戸さんはぴばー!!

少し遅刻しましたけど…気持ちだけは…!

※画像クリックで拡大
140929shishidoBD_01.png


宍戸さんは何と誕生日祝い2回目の貴重なキャラ。
なので、記念に(?)僅かばかりのテニス要素を入れてみましたw
しかも私の宍戸さんが帽子被ってるのとか、珍しい…w
それにしても、久しぶりに宍戸さん見たんですけど、
私が作ったシムの中ではかなりお気に入りの顔立ちです。


140929shishidoBD_03.png ※画像クリックで拡大

コチラはTwitterに載せたもの。
ぱにゃん太さんとポーズ被りまことに申し訳ございません<(_ _)>
右サイドの線は、ホントは7本入れたかったんですが、ちょっとウザくなってしまったので、泣く泣く3本に。。
うーん、こういうのやりたかったら最初から考えて撮らないとダメですねw
しかも本来左サイドだしw
おまけに跡部の位置である部分に宍戸って名前いれちゃって…w


何だか最近、シムズはおろか、ずっと加工すらしていなかったからか…
どんな風に加工したらいいのか全然思い浮かばなくて。
背景も最近ずっと白ばっかり。。
誤魔化すかのように、ジロー誕のときと似たような加工にしてみましたw

私、一度ハマるとそればっかりになるんですけど、割とコロコロ趣味嗜好が変わりまして。
ブログ始めた当初は黒背景に暗い加工が好きでした。淫靡な感じとか。
今は白背景+モノトーンが私の中で流行ってるんですけど、
ただでさえシンプルな(手抜きな、とも言う)SSなのに、余計シンプルで華がないですよね。。。
なんとか白背景+モノトーンから脱却したいけど、暫くは無理そうですorz

跡部誕が不安ですね。。
実は今の時点で何も用意してなくて。
時間が出来たら先に交換企画のネタを作りたいですしね。。
去年もちょうど跡部誕周辺で急に多忙で、
やっつけ感満載のSSをあちこちにupしてしまった苦い記憶があります。。
それでも、やっぱり画像の一枚くらいは何とか用意したいと思います。


それでは(*・ω・)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

