3サイト合同!テニシム交換祭り!~忍足ダイエットするの巻①~ - スポンサー広告コラボ企画

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --


07 2014

3サイト合同!テニシム交換祭り!~忍足ダイエットするの巻①~

kojinn_top.jpg


テニシム交換企画が始まり、ぱにゃん太さん、琉莉さんと継いできた個人企画、
ラストはわたくしLiccaでございます♪
(只単に一番作業が遅かっただけw)

折角なので忍足P(ぱにゃん太さんの忍足)と白石R(琉莉さんの白石)には
ちょっとカッコよく決めてもらいました♪
え!?F〇ee!EDのパクりかって?聞こえないなぁ^^


それでは小咄、始まります~


全ての画像はクリックで拡大、再クリックで元に戻ります。
読みづらくて申し訳ないです<(_ _)>



テニシムワールド某所、跡部の別荘へと忍足Pと白石Rを迎え入れたときのことである――

kikaku1-1-1-vert90.jpg

kikaku2-1-1-vert.jpg

kikaku3-1-1-vert.jpg

overlay2.jpg  忍足激太り記事2 ←ちなみにSUNDAY表紙と記事全文(クリックで拡大)

kikaku4-1-1-vert.jpg

kikaku5-1-1-vert.jpg

kikaku6-1-1-vert.jpg

kikaku7-1-1-vert.jpg


Liccaのテニシムワールドへと遠路はるばるやってきてくれた忍足Pと白石R。
跡部の別荘へと招待し、それぞれ忍足と白石に案内を任せようと思っていた跡部だが。
最近見かけなくなっていた忍足はなんと、激太りしていたのだった――

痩せない限り二人並んでのSS撮影を拒否する忍足P。
そんな二人の忍足の為に、白石Rが提案したのは――
自分たちでなんとか忍足を痩せさせて、元の忍足に戻そうというものだった。

一週間後に誕生日を控える忍足。
果たして、無事に痩せて誕生日SSを撮ってもらえるのだろうか!?
企画の〆として、二人の忍足、そして二人の白石が並んでSS撮影出来る日は来るのだろうか!?

――すべては、白石R、そして忍足Pにかかっているのである。  続く





続くってなんやねーん!といった感じですが^^;
文字であらすじにしてみればほんのちょっとなのに、画像にすると膨大な数になってしまい。
コレでも大分カットしたんですけど、その分話が分かり辛くて申し訳ありませんでした<(_ _)>

ちょっと重くなってしまいそうなので一旦切って、
続きはレビュー形式でお送りしたいと思います!

出来れば2、3日中、遅くとも忍足の誕生日までには続きをupします~!
果たして彼は痩せれたのか!?乞うご期待!w

- 0 Comments

Leave a comment

