【宝物】一周年祝いのSSを頂きました♪【自慢】 - スポンサー広告宝物(戴きもの)

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

22 2014

【宝物】一周年祝いのSSを頂きました♪【自慢】


Falsehoodの琉莉さんより
当ブログ一周年記念にとお祝いのSSを頂きました♪
琉莉さん掲載許可ありがとうございます!!!
(頂いたのは大分前なのに多忙につき掲載が遅くなりました<(_ _)>)

宝物☆from琉莉さん

せっかちコンビ可愛い~(∩´∀`∩)
がっくんと日吉、大好きなんですよ…っっ!
目元がシュッとしててカッコいいのに可愛いし、可愛いのにカッコイイ!?なんだこれは…っ!!
と狂喜乱舞しましたwwwww
この二人を見ていると無性に氷帝家が恋しくなります…w
もうずっと氷帝家プレイをしてないので、
寂しいときは頂いた画像を眺めて心を癒しております(´;ω;`)

琉莉さん、本当に本当にありがとうございます~!!!<(_ _)>




先月はFree!に浮気してジャージ作ったりしてたんですけど、
気付けばそこからもう一ヶ月以上経ってたんですね…!
久し振りに自分のブログに来たら、広告が出ててびっくりしましたwww
リア多忙につき相変わらずの更新の遅さですが、
またシムズにちょっとずつ復帰して、ブログの方も更新して行けたらなぁーと思います。
やりたいことはいっぱいあるので!
夏にサンリットでプレイしようと思って買ったのに、まだ一度もレビューしてないしw
シム紹介も、一年くらい前からずっと上げるって言ってるのにまだやってないしw

ではまた、近日中に(多分)(*・ω・)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

