【シム紹介】新テニ高校生テニシム - スポンサー広告[TS3]テニシム紹介

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2014

【シム紹介】新テニ高校生テニシム

高校生世帯のテニシム紹介です。

※クリックでイメージが拡大します
U-17高校生選抜_オール

高校生世帯ももちろん10年後設定を適用してるので、彼らはアラサーということになります。
もう一度言います、彼らはアラサーです。アラサー!!


あと、一応高校生はメインテニシムではないので、今回使用アイテムの記載はしませんでした。
使用しているCCで知りたいものがあれば、遠慮なく聞いてください。
(CC質問の場合は公開コメントを残して頂けると助かります。)


それでは、追記より個別紹介へ。

**U-17高校生テニシム紹介**









■徳川カズヤ
U-17高校生選抜_徳川

最初に作ったテニシムです。リョーガさんと顔が同じなのは気付かないフリをしてください。
連載で徳川さんの試合を見る前に作ったシムなので、ちょっとイメージとズレてきた感が。
また髪型を変えたり整形したりするかもしれません。。
現在(確か)飲食業で働いているので、そのうち転職させたいです。
何の職がいいですかね?サラリーマン?w





■鬼十次郎
U-17高校生選抜_鬼

頬のキズCC:haneco makeup scar02 /HANECO's CC BOX
コレでも一応鬼先輩。とにかく苦戦しましたw
体型と顔の大きさ、バランスに特に苦戦しました。。決してデブではないし、顔もそんなに大きくないんですよね、彼。
輪郭もね、頬骨が出てるのか頬がコケてるのかどっちかわからなくて苦戦しましたw
ポイントは見てお分かり頂けるように唇ですかね。
鬼先輩は最初から好きだったんですけど、あのエピソード見てからもっと好きになりました。





■入江奏多
U-17高校生選抜_入江

ドSの香りがプンプンする入江先輩、嫌いじゃない。(何目線w)
割と初期に作ったのに、投入するのを忘れていたという。
THE・Liccaシム!って感じの顔をしてるので、シム自体は結構すぐに出来ました。(というか赤也のコピーw)
存分に演技をしてもらう為に役者になってもらうか、
もしくは犯罪者(演技で騙す=詐欺=犯罪)になってもらうかちょっと迷ってますw
あ、サックスの腕を活かして音楽家という手も。
あれ、医者志望でしたっけ、彼も。お坊ちゃまだということは覚えてるんですが。。





■種ヶ島修二
U-17高校生選抜_種ヶ島

彼も結構前に作ったシムですね。割と気に入ってます。
種ヶ島さんのセグウェイを用意する為にFL買ったくらいには好きですw
どうもフラフラと職を変える癖があるみたいなんですが(バーテンやDJもやってましたwカフェの店員もw)、
ローリング・ハイツへ引っ越した時点の職は「中学校教師」でした。
種ヶ島先生とかくっそ萌えるんですけど。しかも28歳。テニス部の顧問とかしてるのかな?
絶対モテるよね。元・読モだものね!キミ様も作って、二人でモデルごっことかさせたいですww
シム界では(も?)結構チャラく、男女見境なくラブメールを送ったり口説いたりしてる。





■越前リョーガ
U-17高校生選抜_リョーガ

徳川さんと共に一番初めに作った高校生シム。
自分的にはウチの子感がないというか、どうも頂きもののシムのような感じがするんですが、まぁまぁ気に入ってます。
何故か飲食業に就職してしまって、転職させたいものの、結構上まで昇進してるので極めさせるか迷ってます。
でも彼に似合う職業って何だろう。自営業とか?(スポーツ選手という選択肢が出てこないというw)
誘惑的を付けたつもりはないのですが、よく女の子を口説いてます。





■松平親彦
U-17高校生選抜_親彦

親彦オネエさん好きです。白石赤也との対戦ではあの構えに度胆を抜かれてその印象しかなかったんですが、
カゴプリ10.5出張所で好きになりましたwあと、金ちゃんが「姉ちゃん」って言ってるのがなんか良かった…w
金ちゃんにとって彼は女性認識なんでしょうか。だったら小春は……、、、
綺麗好き、植物好き、神経質な特質を付けていた気が。
彼も入江先輩と一緒に作った割に投入を忘れていた為無職なので、園芸家になってもらおうかと思ってます。





■都忍
U-17高校生選抜_都

この髪型を見て、もしや若旦那が作れるかも!?と思い割と最近になって作ったシムです。
本編では影の薄いキャラですが、私は割と好きです。
若旦那って、何の若旦那なんですかね。
熊肉が好きで鍋が欲しいとなると、彼は料理上手の可能性がありますね。そして犬好き…。
しかし若旦那というフレーズから、旅館のオーナーにでもなってもらおうかなーとか考えてますw
松さんととっても仲が良いです。さすがダブルス!







以上、高校生テニシムでした!
平等院とかもいずれは作りたいなぁ。徳川が嫌がるかなw
あとかなりマイナーだけど惷先輩と鷲尾先輩の九州ダブルスも作りたいです。

テニシムはたくさんいるので彼らに出番が来るのかは謎ですが、
いつかレビューしたいと思います(`・ω・´) それでは。


- 0 Comments

Leave a comment

