【宝物】お祝いのSSを頂きました♪【自慢】 - スポンサー広告宝物(戴きもの)

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

13 2014

【宝物】お祝いのSSを頂きました♪【自慢】

Prince Smileのぱにゃん太さんより、
当ブログ一周年のお祝いで素敵なSSを戴きましたっっっ(≧∀≦)


140613頂きもの_跡部と忍足


ぎゃー跡部と忍足!!!!!
カッコイイ~っっっ(≧ω≦)

私、最近ちょっと他ジャンルに浮気気味だったんですが、
一昨日あたりから急に跡部とか忍足とかが恋しくて恋しくて寂しくなってたのです。
なので、私の心が読まれたかと思う程のタイミングで、
大好きなこの二人のSSをプレゼントしていただいて、今すっごく嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。小躍りしたいほどにっ!!w

跡部と忍足のカッコ良さもさることながら、こういうちょっと暗い雰囲気とか色使いとか、大好きなのです~っ(*´Д`*)
レトロな感じが本当によく似合ってらっしゃる(*´ω`*)
顔立ちにあどけなさもあるのにカッコ良くて、どこか耽美な雰囲気も持ち合わせた素敵な二人、本当にありがとうございます~!!!

あれ、全部自慢になってしまったw


Prince Smileさんとはブログ開始時期が非常に近くて、
始めたばかりのころ、テニシム界に飛び込むのにドキドキだった私にとって、非常に心強い存在でした。゚(゚´Д`゚)゚。
こうして共に一周年迎えられたことに感謝しますヾ(o´∀`o)ノ
ぱにゃん太さん、本当にありがとうございます<(_ _)>





現在、諸事情によりCCの一部が消失するというトラブルがあり、
新しくワールドを立て直し中です。
現在のサンセットバレーから、ローリングハイツにお引越し予定です。
なのでレビューはしばらく出来ないかもですが、
手直しした学校のシムたちから、シム紹介記事や、SSなんかは更新していけたらなぁと思います。

それでは(*・ω・)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

