ジロちゃん誕生日遅れてゴメンねSP. - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

31 2014

ジロちゃん誕生日遅れてゴメンねSP.

※イメージクリックでちょこっと拡大します

ジロちゃんHappyBirthday!!!

ジロー誕生日SS1

今日が5月5日ではないことは、知ってます。…知ってます。
月日が経つのが早すぎて、季節の感覚とか全然なくて、もうすぐ梅雨とか正直信じられなくて、
GWなどとうに終わったことをすっかり忘れ、もうすぐGWだっけ?とか聞いて冷たい視線を向けられた私ですが、
ちゃんとジロちゃんの誕生日が終わっていることは知ってます。
でもなんとか5月中に祝いたかった!!
ということで今日で5月も終わりですが、大遅刻のジロちゃんお祝いSSです。


ジロー誕生日SS2



ジロー誕生日SS3





改めまして、誕生日おめでとうジロー!!
そして遅くなってしまって本当にごめんなさい<(_ _)>

これで私がブログを始めてから、氷帝っ子の誕生日が一周しましたね!
今年は誕生日祝いSSの掲載は少し難しそうですが、
タイミングが合った子だけでも祝いたいですね…(´;ω;`)


さて、ジロちゃんの誕生日SSですが、今回は少しカッコイイ系にしてみました!
ジローと言えばまず可愛いイメージがあるので、
可愛い系で色々と考えてみたものの何も思い浮かばなくて。
いつもはもう少し、「こういう色使いで」とか、「こういう雰囲気で」とかあるのですが、
今回本当に何も思い浮かばなくて(´;ω;`)
困り果てていたところに、最近お気に入りのこの素晴らしいパーカーを着せてみたらコレが当たりでしたw
もっとカラフルな色使いにしようと散々リカラーしたりお着替えさせた結果、
以外にもシンプルな色使いが似合っていたので、そのまま珍しく白背景で撮影してみました。

…結果、こんな感じになりましたw
正直ジローのイメージではないと思うのですが、私個人の好みとしてはすごく好きです。
ジロちゃんは金髪なので他がモノトーンでも映えるし、
たまにはこういうシンプルでカッコイイ感じもいいかな、と。
あ、一応こんなのでも、意外と手を掛けて加工してみましたww

ジロちゃんって、私の中では結構カッコイイ系というか、男らしい子なんです。色々考えた結果。
無邪気で奔放な白い一面もあるけれど、
強引でいじわるな黒い一面もあるんじゃないかしら、と。
だから、白と黒なのです。(今思い付いたwww)

可愛い天使なジロちゃんを期待されてた方には申し訳ないです(^-^;)
私には可愛い系のSSを作るセンスは無いのです…。
(ただ、今思えば周りの色をカラフルにするだけで少しは可愛く出来たんじゃないかと…後の祭りww)

そんなわけで、カッコイイジロちゃんを目指したけど、
それでもやっぱり少しは可愛い雰囲気も出てたらいいな、というSSでした(どっちやww)


さぁ、次は四天っ子と弦一郎の誕生日リベンジを…!ww

- 0 Comments

Leave a comment

