テニシムSNS 第二回テーマSS祭開催! - スポンサー広告雑記

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

09 2014

テニシムSNS 第二回テーマSS祭開催!

140509atobe.jpg

テニシムSNSで開催のテーマSS祭の第二回が公開されました!!

私も参加しましたので良かったらみてやってくださいませ~ヾ(o´∀`o)ノ
     ↓   ↓   ↓ 
テニシムSNS 第二回テーマSS祭へ行ってみる(≧ω≦)


人様のテニシムを見るときほど至福のときはないので、すっごく楽しかった(≧∀≦)


私の出したお題は「天気」で、広げようはあるけど逆に広すぎてやりづらかったかな、どうしよう、
と内心かなり焦ってたんですが……!!
うわーんネピさんに当たって良かった……!!。゚(゚´Д`゚)゚。
何だコレ素敵すぎるー!!しかも仁王くんで!!ありがとうございますありがとうございます<(_ _)><(_ _)>
見た瞬間顔が気持ち悪いくらいニヤけました本当にありがとうございます~!!!
生きてて良かった(*´Д`*)
自分の出したお題を形にして頂けるというのは、とても嬉しいことですね…!

私がひいたお題は「おとぎ話の王子様」!ミヤビさんから頂きました!!
見た瞬間、わ、私なんぞが王子様を作ってもいいのだろうかとgkbrでしたww
ウチの子、揃って悪役顔で、どちらかと言えば王子とか姫を苦しめる側の顔してるのでwww
最初はリョマと桜乃ちゃんにしようかとか、王子なら白石くんにしようかとか、
色々悩んだ結果、私が跡部を載せないで誰が載せるんだ!?という結論に至り、
悪役顔の跡部をなんとか整形しw、必死こいてポーズも作ってみました(^-^;)
一応モデルにしたのは「シンデレラ」です(*´ω`*)

他の方のSSも!見るのがすっごく待ち遠しかったです!!
ほんと素敵すぎて(*´▽`*)
それぞれ味があって、こだわってるポイントなんかも違ったりして、
見てるだけでほんとうわ~~~~~~~って叫びだしたいくらいですwww

全員のSSに作文用紙で感想文書いて送り付けたいww


というわけで、ひとりテンション上がりまくってますが、
よろしかったらSNSに参加されてない方も遊びに行ってみて下さい!

私は今からもう一度じっくり堪能してきます~ヾ(o´∀`o)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

