【ネタ注意】KEIGOとRENのデオドラント広告 - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

11 2014

【ネタ注意】KEIGOとRENのデオドラント広告

140411神宮寺レン

唐突に。・・・でもないですが。

↑↑↑上のレンね、一応CDのジャケット(かな?持ってはないのでちょっと曖昧w)を参考にして作ったんですけど。
Twitterでとあるコメントを頂きまして、

「うん、まぁそうだよね」ってなったので、

なんかそのままの勢いで作りました。


デオドラントスプレーの広告を。

ついでに跡部さんにもコラボってもらいましたw


大したことはない代物なんですが、一応ネタなので、閉じますねw
あと、ネタにしてしまって申し訳ないので、最後にちょっとオマケを作ってみましたので、良かったら是非w

Read More











もう、汗の臭いなんて気にしない――。




2014年、夏。
あの跡部財閥と、神宮寺財閥が夢のコラボ。


この夏LICCA堂より発売のデオドラントスプレーの開発に、
跡部財閥と神宮寺財閥の御曹司がタッグを組んだ!?

それぞれの御曹司自らがイメージキャラクターを務め、
すでに話題騒然となっているデオドラント・フレグランススプレー。

早期売り切れが予想される大人気間違いなしのこの商品、
INSIGHT!ではどこよりも早く入荷しました!


売り切れ必至のこの商品、手に入れるなら今がチャンス――!?


レン×跡部広告 跡部

「KEIGO×RoyalRose」
跡部景吾プロデュースのフレグランスは、気高いロイヤル・ローズの香り。
跡部王国の薔薇園で、一輪一輪大切に育てられた美しい薔薇から抽出したその香りは至高――。
美しく気高い気品ある香りは、貴女の体温によって次第に甘く戯れるようなノートへと変化していきます。
誇り高き王族の香りを、貴女にも是非。





レン×跡部広告 レン

「REN×OrientalOrange」
神宮寺レンプロデュースのフレグランスは、魅惑的なオリエンタル・オレンジの香り。
神宮寺家の敷地で、愛情を込めて育てられた艶やかなオレンジの香りは、至福――。
爽やかさの中に潜む蠱惑的な香りによって、貴女の魅力をさらに高めてくれること間違いなし。
官能的な美しき香りを、貴女にも是非。



スプレータイプとロールオンタイプの2種類が同時発売。
スプレータイプは、まるで絹のヴェールをまとったかのような軽い付け心地。
ロールオンタイプは美容液配合で貴女の肌をさらに美しく導きます。


この機会を是非、お見逃しなく!



――さぁ、貴女はどちらを選ぶ?


   KEIGO×RoyalRose      REN×OrientalOrange






急にやりたくなって、こんなくだらないものを作ってみましたwww

後悔があるとしたら、ボトルまでちゃんとこだわれば良かったな、ってwww


いや、最初は男性向けのデオドラントにするつもりで作ってたんです。
だから、シンプル・イズ・ベストって感じで作ってたんですが。
でも、いつものことですが、文字書いてたらどんどん違う方向へ行ってしまってwww
最終的になんか、香水みたいになってしまったwww

この二人だったら、絶対ボトルも優雅なデザインだよねww
いやーほんと、もっとこだわれば良かった…
しかし技術的にも気力的にも無理そうなので、中途半端ですが。コレでww


しかも、オマケ…というか、お礼画像がまた…アレですいませんw
もうウチでこの手のSSは見飽きてますよねwwwww
私も、自分で撮ってて、アレ、コレもうやったっけ?っていつもなりますwww

もうちょっと違う方向性にも挑戦してみたいと思います!(口だけw)


それでは、お付き合い頂いた方、ありがとうございました!




- 0 Comments

Leave a comment

