SU・WA・BEブラザーズ! - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

03 2014

SU・WA・BEブラザーズ!

140331suwabebrothers670.jpg

本当はお誕生日に上げたかったんですが…

元々いた青峰くんを調整し、新たに神宮寺さんを作りました。

他にも好きなキャラはいるんですけど、髪型がね…
また、作ったらupしたいです( ´艸`)


以下、Twitterで上げた画像と、くだらない雑記なので閉じます~。

Read More




140331SuwabeBrothers3-3-1.jpg

なんか画質が汚くなってしまったorz
もっとこう!色気を!出したかったのですが…

キャッチコピーは「俺だけを感じてろよ…」みたいにしたかったんですが、
英語で何て言うかわかりますか?w
誰かわかる人いたら、割と本気で教えてほしいです<(_ _)>


そして跡部誕と同じ構図w
でもこのポーズすごく素敵なので、また使いたいなぁと思っていたので…満足ですw

この三人はね、顔はともかく…身体にこだわりましたwww
青峰くんは背が高くて、筋肉も多め。
色黒も手伝って、筋肉が映えるボディなので作ってて楽しかったですw

跡部様は、テニシムの中では筋肉が付いてる方だけど、
比較的色が白くて、ウエストはしまってる。
でもお尻は割とプリっとしてますwwこだわりww

レンくんは、ゲームのイメージが強いので比較的色黒。
背は高いけど、細身のモデル体型とのことなので、薄く薄く作ってみましたw
筋肉も好きだけど、元々はこういうモデル体型っぽい子が好きだったので、
この子も作ってて楽しかった…!www

カッコイイ系キャラで華奢な体型って苦手なんですが(可愛い子は華奢でおk)、
肩幅や骨格がしっかりしてるのに薄い、っていうのもまた萌えます( ´艸`)w
なので、神宮寺さんは肩幅は広め。だけどお尻は薄い…素敵…(*´Д`*)




140323aomine2.jpg
青峰くん。
今Twitter(の一部)で黒バス流行ってるのでw
前に載せた青峰くんよりも、青峰くんっぽさがupしたような…!と思っているのですがどうでしょう。
帝光時代のキラキラした瞳の可愛い青峰くんにも挑戦したいです…!!!
でも私はちょっと悪そうなダークヒーロー系キャラに惹かれる傾向があるので、
やっぱりこっちの青峰くんのが好きかも( ´艸`)
声優さんが違っていたとしても青峰くんが一番好きです。
というか原作から入ったので、どうあっても青峰くんを好きになる運命だったんですね…w
流行りに便乗して、他のキャラも作りたいです( ´艸`)
2番目に黄瀬くんが好きなので、黄瀬くんも作りたいな~とか。
黒子っちと火神くんも好きなので、その二人も追々。
あ、最近は割とむっくんも好きですw
千歳よりデカいキャラって作ったことないので、作るのが楽しみですw




140403ren2.jpg
ちょっと化粧品のポスターっぽくw神宮寺さん。
レンには、今まであまり使ってなかったコンタクトを使ってみました。
たれ目のキャラってテニプリにはあまりいなかったので、作るのが本当に楽しかったです(≧ω≦)

うたプリは、ハマったらヤバいと本能的に察知したので、今まで極力遠ざけてきてたんですが…w
昔ゲームをやって、キャラはすごく魅力的だったんですが、
文章が…ちょっと…受け付けなくて…。はぅぅぅぅぅっ!!とかの表現が苦手でw手放してたんですが、
結局アニメも1期も2期も見てしまってね…。
それでもテニス並みにハマったらヤバいとそれだけに留めていたんですが、
シムでレンを作ろうと決めたときに、また買ってプレイしてしまいましたwwwあ、repeatです。まさにリピートwww
レン作ったらどうしても他のプリンスたちも作りたくなってしまってw
御曹司二人が大好きだったので、近いうちに真斗もなんとか作りたいです(`・ω・´)
あとトキヤも好きなので、トキヤも…w
ASASも出るみたいなので、AS買って先輩組を攻略しようかな…とか考えるくらいにはハマりつつありますwww
(先輩組未攻略程度のにわかファンですw)




140329suwabesanBD670.jpg
最後に、Sブラザーズのお尻ww
ね、跡部のお尻はプリっとしてるでしょ?www
ちなみに青峰くんのお尻はきっと筋肉質かつ、弾力がある良い尻なんじゃないかな…。
私は男性の尻にはあまり興味はないんですが、強いて言えばレンくらいの薄いお尻が好きです(聞いてない)
どちらかと言えば、お尻じゃなくて腰骨あたりを愛でたいですw
割と筋肉とか付いててガタイがいいのに、腰の辺りだけ肉が薄かったら萌えませんか?私だけ?w



しかし撮影しててすっごく楽しい三人でした(*´ω`*)
私、漫画やゲームでは青峰くんタイプの人を、
乙女ゲーではレンタイプの人を好きになる傾向があるんですが、
跡部ってどっちの素質も持ってて、だから好きになったんだろうなーと思いましたw
青峰とレン、足して二で割ると跡部じゃね?とか思ってw
そして、昔から青い目フェチな自覚はあったんですが、
三人とも青い目だと気付いて笑いましたwww

テニシム、黒バス、うたプリ以外にも、たくさん作りたい版権シムがいるんですが…
そちらもまた、追々。
あとは、SNSイベントの為に、ポーズとかもそろそろリハビリを兼ねて作って行きたいです(`・ω・´)
息抜きに、くだらないネタ投稿とかも…w


それでは、ここまでお付き合いくださった方いらっしゃいましたら、ありがとうございました<(_ _)>

- 0 Comments

Leave a comment

