【お知らせ】BL館とギャラリー館を開設しました - スポンサー広告雑記

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2014

【お知らせ】BL館とギャラリー館を開設しました

お知らせ、という程のものでもないんですが。2点ほど。

BLサイト開設
新しくBLオンリーのサイトを作り、今までのBLブログを合併しました。
ブログは、新BLサイトの一部、ということでお願いします。
傾向としては、
 サイト ・BL画像を掲載する場所。玄関。

 ブログ ・基本的には今まで通り。
      ・BL画像をキャプション付きで掲載、
      ・R18以上の画像の掲載、
      ・連載ものの掲載、
      ・BLレビューの掲載、
といった感じです。

あ、玄関とかは私の中での問題なので、別に今まで通り、裏ブログへ直接飛んでもらって構いません^^;
結果としては、ただ画像のみを掲載するスペースが増えた、くらいです。

ブログは今まで通りパス付きですが、サイトは特にパスはいらないです。

今回のサイト開設に伴い、当ブログで今まで掲載していたBL画像記事は削除しました。
まだBLレビューが残っていますが、徐々に裏へと移して行きたいと思ってます。


Abyssal Rond

ふらふらと方向性が定まらなくて混乱させてしまい申し訳ありません<(_ _)>



ギャラリー館開設
ただのギャラリー館です。というか、画像の倉庫?
ブログだと画像だけを見返すって難しいので、ただの自己満足の為に作りました。
ブログ・Twitter・Tumblrに上げた画像をまとめて置いてあるだけの場所です。
今後は、ブログやTumblrに載せるにはちょっと、といった画像や、Twitterに乗せるにはサイズが大きいな、
という画像も載せていこうかな、と思ってます。

ギャラリー館は、全年齢向け、一般向け画像のみで、BL画像は展示しません。

ギャラリー館のみにupする画像というのはめったに増えない気がするので、
ヒマでヒマで仕方なくてやることがない時にでも覗いてみてやってくださいw


Galerie INS!GHT

あ、読み方は仏語風にガルリでも、独語風にガレリーでもどちらでもw
私は心の中でガレリーと読んでますw



TumblrやAnnexまで含めるとたくさんのサイトが出来てしまい、
正直管理しきれるのか微妙な線ですが・・・しばらくはこの形で運営していきたいです。
ダメになったらこのブログ一本にまた戻りますねw

では最後になりますが、
これからもINSIGHT並びにLiccaを宜しくお願いします。

- 0 Comments

Leave a comment

