ブログ200記事記念! - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2014

ブログ200記事記念!

200記事記念_跡部1



200記事記念_跡部2



いつもありがとうございます。
ありがたいことに、当記事にて200ポスト目!ということで、本当にささやかなSSをw

たまには他のキャラで撮ろうかな、とか、オールスターでやってみようかな、とも思ったのですが。
私がINSIGHTを始めたのは跡部が切っ掛けなので。
そして跡部は私が一番初めに作ったテニシムなので。

あと、気付けばいつのまにか、こんな末端ブログに3000hitも頂いて。
本当にありがたいことです<(_ _)>


本当は動画とか作りたいなぁと思ってたんですが、
ウチの子、大女優並みにライトが命でして…w
先人様もいるのでウチではレビュー動画はやるつもりはないんですけど、
ずっと前から作りたい動画のビジョンはあるので、いつか形にしたいなとは思ってます…(^-^;)
1周年記念とか?
私、いつからブログ始めたか知らないんですが(適当w)、大体の時期で1周年を目指してみますw


しかし、前回の100記事目記念が昨年の8月だったんですけど、
もう100記事書くのに、半年以上も掛かってしまいましたね(^-^;)

300記事記念は1年以上先になるかもしれないですが、どうかこれからも変わらぬお付き合いをお願いします<(_ _)>


一体いつまでテニシムが続けられるのか…といったところですが、
続けていられる限り、これからも全力で楽しんでいきたいです(`・ω・´)

あ、オールスターの大作は、テニシム引退するときにやりますねw

しかし…諸事情あってブログを始めた当初からのSSを全部整理してたんですが、
当時から大して進歩してないのが結構ショックでしたw
今年は何か目標を持ってテニシムっていきましょうかね…w


それでは、INSIGHT! into the simsをこれからも宜しくお願いします!

- 0 Comments

Leave a comment

