HappyBirthday不二&幸村! - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

05 2014

HappyBirthday不二&幸村!

140229-0305不二&幸村誕生日SS

2月29日、不二先輩誕生日おめでとう!!
3月5日、幸村様誕生日おめでとう!!

最近中々シムズを立ち上げられずで、何人もお誕生日をスルーしてきましたが。
流石にこの二人は・・・!と、気持ちばかりのお祝いを。
(不二は大遅刻ですが;;;;;)

上のSSは、気楽にテニシムのネピさんが作って下さったポーズ!!
衣装も何気に元ネタを意識してみましたw

下のSSは、誕生花シリーズで。



140229不二誕生日SS

2月29日の誕生花は、勿忘草。



140305幸村誕生日SS

3月5日の誕生花は、君子蘭。



植物好きの二人なので、久しぶりに誕生花シリーズで。
二人とも、すごくイメージにピッタリな花だと思います( ´艸`)

最初、誕生花がイメージと違った場合は、
不二はサボテンの花、
幸村は鮮やかにアザレアか、清楚にカサブランカにしようかなーと思っていたのですが、
誕生花の画像を検索してみて、即決しました。


不二は遅刻になってしまったけど、
結果不幸コンビでお祝い出来て良かったかな、と自分に言い訳しながら・・・。

二人とも、誕生日おめでとう!!



以下ちょっと愚痴ってますので・・・申し訳ないので、閉じます。。

Read More








最近、すっかり更新が滞っておりますLiccaです。
ちょっとリアルがゴタついていて、シムズを立ち上げる時間がない、ってのも理由なんですが、
先日、ウチの跡部を初めとする画像が複数枚、
エロ画像収集サイトにリンクを貼られているのを発見しまして・・・。
しかも、別にエロでも何でもない、普通のショットだったのに、
何故か「妊婦」のタグを付けられて、
三次元から二次元までの様々な妊婦のエロ画像に混ざって、ウチの跡部様が貼られておりました・・・。
一応削除申請はしておきましたが、さすがにちょっと凹みましたw
こういうの、自分には縁がないことのように思ってたんですが・・・。
まだ、普通にテニプリ画像とか、その他二次創作絵とかを集めてるサイトだったら良かったんですけど・・・。

そんなわけで、今後のことについて色々とぐるぐる考えてます。。

今は検索避け、きちんとしてないけど、今後はこのブログも検索避けした方がいいのかなーとか。
そもそもブログ使っておいて検索避けとか笑わせんな、って感じですが。
とりあえずホモいのとエロいのの隔離だけしっかりすればいいかなーとか。うーん。



あとは、表と裏と、ギャラリー館を作ってました。
そちらについてはまた完成次第お知らせしますが、ただ単に大きいサイズの画像を
ぽいぽいと放り込む場所として使いたいなーと思っているので、
今後もメインはこのブログでやっていきたいと思ってます(`・ω・´)

やっぱり私は長々とくだらないことを書きながら投稿するのが好きみたいなので、
ブログが一番合ってるんだと改めて思いましたw

コンスタントに覗いて頂くほどの価値もない、ただの画像置き場ですが、
また完成したら改めてお知らせしますー(*・ω・)ノ


あと、BL要素のあるレビューは、こちらでやろうと思っていたのですが、
やっぱり裏ブログに移動させようかなーとも思ってます。。

色んな場所を覗いてもらうのも申し訳ないので、
このブログに「更新しました―」てリンクを貼った記事をあげようかな、と思ったんですけど、
やっぱり被リンクが増えると良くないんですかね。。
一応、rel="nofollow"のタグは使ってるんですが。

その辺もまた、考えてみます。。

それでは、もしこんな愚痴を読んで下さった方いたら、本当にスミマセンでした<(_ _)>

- 0 Comments

Leave a comment

