シム紹介 【山吹-テニシム】 - スポンサー広告[TS3]テニシム紹介

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --


25 2014

シム紹介 【山吹-テニシム】

山吹のテニシム紹介です。

山吹テニシム 紹介


※我が家のテニシムは大人設定です。(10年後くらい)


続きよりどうぞ。

Read More (山吹シム紹介)





№1、南健太郎
山吹テニシム 南

髪型:EAデフォルト
スキン:ESkin-nATURAL+LIGHT/WEAK
眉毛:EBset01/sims3-M029
コンタクト:contacts n10 /Eruwen
睫毛:使用ナシ
リップ:nudy lip/sims3-M029

少し太めのゲジ眉が特徴だったのに、眉毛スライダーの故障により只の地味なイケメンへと変貌を遂げた。
シム界では比較的派手で、友達も多い。千石、亜久津と仲が良い。



№2、東方雅美
山吹テニシム 東方

髪型:EAデフォルト
スキン:ESkin-nATURAL+LIGHT/WEAK
眉毛:EBset01/sims3-M029
コンタクト:contacts n8/Eruwen
睫毛:使用ナシ
リップ:使用ナシ

少し不気味になるように、特徴がないのが特徴となるように作ったシム。
シム界でも本当に地味で、大体どこにいるのかわからない。姿が見えないことにすら気付かない。
原作を読み返したけど、東方の台詞がほとんどなくてすごく困ったw



№3、千石清純
山吹テニシム 千石

髪型:Kisaragi (Hair for The Sims3)/KEWAI-DOU
スキン:ESkin-nATURAL+LIGHT/WEAK
眉毛:EBset01/sims3-M029
コンタクト:contacts n10 /Eruwen
睫毛:Eyelash Art Set II/S-Club Privée
リップ:nudy lip/sims3-M029

あまり美形にならないように、チャラく見えるように、を意識して作りました。
眉毛の太さとカーブを意識したものの、眉毛スライダーの故障により以下略。
シム界では友達が多く、家ではいつも亜久津・南とおしゃべりしている。



№4、亜久津仁
山吹テニシム 亜久津

髪型:Skysims Hair 013 - Adult/TSR(要登録)
スキン:ESkin-nATURAL+LIGHT/WEAK→NV1fixに変更
眉毛:?
コンタクト:Expressive Eyes /Pralinesims(TSR)
アイライナー:デフォルト
リップ:nudy lip/sims3-M029

眼窩の高さを上げ、眉毛スライダーで眉を限界まで細くし(細くする方は稼働したw)、
眼球スライダーで黒目を限界まで小さくしたら亜久津になりました♪
ぐるりと囲ったアイライナーと、目の下のクマがポイント。
シム界では突然人に殴りかかる悪人ではあるが、南に怒られたからと跡部に励ましを求める可愛い一面も併せ持つ。



№5、室町十次
山吹テニシム 室町

髪型:Levi-リヴァイ (Hair for The Sims3)/KEWAI-DOU
スキン:ESkin-nATURAL+LIGHT/WEAK
眉毛:EBset01/sims3-M029
コンタクト:contacts n8/Eruwen
睫毛:TSR?
リップ:使用ナシ

この髪型と、色黒肌、そしてグラサンをセットにすれば、室町になると確信していた。
逆パンダメイクを作ろうかと思ったけどやめましたw
シム界でも謎の多い男です。(訳:室町の観察してなかった)



№6、壇太一
山吹テニシム 壇

髪型:[lotus]peggyzone-sims3-DONATE-MAhair0166_Adj-Shine /Lotus's Journal
スキン:ESkin-nATURAL+LIGHT/WEAK
眉毛:EBset01/sims3-M029
コンタクト:contacts n10 /Eruwen
睫毛:Eyelash Art Set II/S-Club Privée
リップ:TSR

あざと可愛い感じを狙ったものの、失敗した感が否めない。
可愛い系のシムを作るのが苦手なので苦労しました。
ちなみにウチの壇くんは成人です。コレでも立派な成人男子なんです。
シム界では意外にも女好きで、山吹メンバーとはあまり絡まず、いつも女の子の家に遊びに行っている。
姿が見えないな、と思ったら大体女の子と一緒にいる、結構なやり手。恋愛面では千石をリードしている。




山吹ユニフォーム
山吹テニシム ユニフォーム
Falsehoodさんよりお借りしてます。
琉莉さん、ありがとうございます^^



山吹制服
山吹テニシム 制服
YSstudioさんよりお借りしてます。
黒バスの制服なんですが、白くリカラーさせてもらいました。






以上、山吹テニシムの紹介でした!
え?不二とタカさんに勝ったあの二人は?・・・機会があったらまた^^
室町以上にキャラ把握が難しいので、現状はこの6人で山吹家とします。

それでは。

- 0 Comments

Leave a comment

