恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2014

恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです


140215恋人といる時の雪って

「恋人といる時の雪って 特別な気分に浸れて俺様は好きだぜ アーン?」

やってしまった\(^o^)/
ちょっと乗り遅れた?まだセーフ?

Twitterで流れてきたときからやりたいと思ってたら、
ナイスなタイミングでのポーズ配布!

ということで、跡部様と雌猫ちゃんでやってみましたw
雌猫ちゃんは私です!と言いたいところですが、
跡部様の隣に立つなんて考えただけでも恐れ多いのでwww
とある雌猫ちゃんということで一つ。

しかしこんな報道がされた日には、この雌猫ちゃんの安否が心配ですw
コレ、照れてるんじゃなくて、「明日から私どうしよう」とか思ってるのかもww


バレンタインSSの作業に行き詰ったので、息抜きに遊んでみましたww
バレンタインSSはまた後日~♪

あ、コレ、裏でもキャラ変えて作ってみたいと思いますwww
裏は基本更新通知しないので、作ったらこっそり「ネタ」カテゴリで上げておきますw

- 0 Comments

Leave a comment

