氷帝家1、季節外れのサンタクロース跡部とその他色々 - スポンサー広告[TS3]テニシムレビュー(テニプリ)

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

07 2014

氷帝家1、季節外れのサンタクロース跡部とその他色々

2013サンタ跡部1

久し振りのレビューです!
フォルダを漁っていたら、レビューしてないSSがたくさんあったので・・・w

実はコレ、Xmasに撮影したものなんですけど、
レビューが面倒くさくてちょっと時間がなくてup出来なかったものなんです。

今頃サンタクロース?と冷笑と失笑を頂戴する覚悟で、ようやくupですw


そして、氷帝家のレビュー、コレが初めて・・・だと・・・?
そんな馬鹿な・・・とは思ったんですけど、氷帝家のタグが付いてる記事、他にないし・・・。。
パラダイス島のレビュー、主に氷帝家だったけど、パラダイス島のタグ付けてたからなぁ・・・。


というわけで、注意事項です!
今回、氷帝家のレビューとか言ってますが、ほとんど跡部しか出ません
しかも、まさかのにょた♀シムが登場しますので、苦手な方はUターンしてください<(_ _)>
そしてコレはいつものことですが、長いです。


それでもおkな方のみどうぞ~(*・ω・)ノ

Read More







2013サンタ跡部2

クリスマスも間近に迫った、とある日。
跡部サンタさんは、何故か岳人&ジローのビートルに乗って、
何故か全裸で、しかもヅラまで脱いで、お出掛けしていきました。






2013サンタ跡部3

向かった先は、男ばかりでむさくるしいこのワールドで、本当に貴重な女の子たちが、
奇跡的に集まっていた、とある広場。というか何もない只の土地。
さすが跡部様、抜け目がありませんね!
そして真っ先に杏ちゃんをナンパしに行くところがマジ跡部様。



2013サンタ跡部4

しかしミユキちゃんにはめっちゃ拒否られてるw



2013サンタ跡部5

そして跡部様が次に目を付けたのは・・・・・!
なんと、景子様。
お忘れの方も多いとは思いますが、実はうちのテニシムにはにょた♀シムが何名かおりまして。

彼女は跡部をイメージして作った女子シム。
女体化というよりは、もし跡部景吾が女だったら、というifで作ったシムなので、
にょたシムというとちょっと違うんですが・・・(私の中の問題w)

景子様は一応、跡部とは兄弟設定にしてありまして。
(流石に恋愛されるのはNGだったwだって、ナルシスト同士だから恋愛関係になる確率高いんだもんw)
跡部の妹、ということで一つお願いします。

(ちなみに、跡部の姉だったら跡部に輪をかけた女王様気質で、すっごく高飛車なイメージ。妹だと、箱入りで世間知らずのお嬢様で、天然で周りを振り回しそうなイメージですww)

妹に会った跡部様は、さっそく金の話ですw





2013サンタ跡部8

余談ですが。
コチラは侑子ちゃん。侑士の妹です。姉ではないんです。
景子様と一緒に住んでます。



2013サンタ跡部9

景子様はピアノを弾き、侑子ちゃんはヴァイオリン。
お嬢様らしく中々優雅に過ごされてます。
ちなみに、蔵子ちゃんと、謙子ちゃんも、一緒に住んでますw 4人暮らしです。



2013サンタ跡部10

さらに余談ですが、跡部と蔵子ちゃんは割と初期の段階からお知り合いで、
結構気が合うみたいで、仲がいいですwww




さて、気を取り直して。

2013サンタ跡部11

跡部サンタは、お腹が空いたらしい景子さまを誘って、レストランでディナー。



2013サンタ跡部12

景子様は女医さんなので(勝手に就職してた)、お仕事の話をされてます。
(上のSSでピンクの飲食関係の仕事着着てたのは、景子様の元シムの設定が何故か引き継がれているようです。。)

可愛い妹が忍足と同じ職場と知って、心配してるとかだったら萌えるww





2013サンタ跡部13

その後、景子様を氷帝家へお招きしてみました。
ここでもやはり、お仕事の話。
基本跡部シムは根が真面目なんですかね。

しかし、せっかくなら氷帝家のみんなと仲良くなって欲しかったんですが、
何故かずっと兄妹で話してばかりで・・・。
景子様とは広場で出会ったのが初対面だったんですが、あっという間に親友になりましたw
仲の良い兄妹って素敵(*´ω`*)



2013サンタ跡部14

せっかく景子様をお招きしたものの、跡部はここでお仕事へ。
お忘れの方も多いと思いますが、跡部はシンガーです。



2013サンタ跡部15

そして跡部が出て行った途端に景子様にちょっかいをかける忍足まじ忍足ww





2013サンタ跡部16

跡部サンタは、赤いフェラーリに乗ってお仕事へ。



2013サンタ跡部17

跡部を呼び出したのは、まさかの亜久津。
しかも理由が、「南に怒られたから、励まして欲しい」とのことwwwww
お前そんなキャラじゃないだろwwwww

ちなみに、写り込んでるのは南じゃなくて、東方です。
何故か、髪型が南の髪型になってましたwwwwwイメチェン?w



2013サンタ跡部18

跡部様のパフォーマンスに、
落ち込んでいたあっくんもこの笑顔!!
しかし何故フォーマル着てんだ・・・。





2013サンタ跡部19

仕事の合間に、公園で休憩する跡部様。
勝手に買い食いしてたんですけど、
このバニーちゃんのアイスをチョイスするところがほんと可愛い(*´ω`*)





2013サンタ跡部20

公園を散策していたら、衝撃的な光景が。

キスブースで女の子にキスしてもらう徳川さん・・・!!(●ω●;)
えー・・・えー・・・

そして跡部様もちゃっかり並んでいるという事実



2013サンタ跡部21

跡部サンタさん、
俺様からのプレゼントだ、とばかりに濃厚なキスをかますwww

徳川さんのときは、ちゅっ、って一瞬だったのにwww

あれ、キスの達人の特質は付けてないと思ったんですけど・・・誘惑的特質でもこのキスするのかな??



2013サンタ跡部22

「じゃーな、仔猫ちゃん」的な台詞が聞こえてきそうなこの仕草www
顎の下を撫でて、カッコ付けて去って行きましたwww
女の子も跡部様にメロメロですwww 羨ましい・・・

しかし、なんかすごいいい男風にカッコ付けてますが、
ワザワザお金を払ってキスブースでキスしてもらった、って事実は・・・
いえ、何でもないです。



2013サンタ跡部23

跡部様が去った後、
謙子ちゃんがお姉さんにキスしてもらってましたwwwww
ここでまさかの初登場www

ちなみに隣のキスブースでは仁王くんが働いているんですけど、
見ていた限り、お客さんは一人も来ていませんでしたww頑張れ!(`・ω・´)



2013サンタ跡部24

徳川さんと謙子ちゃんは、お姉さんにキスしてもらって元気が出たのか、
すっごく楽しそうに踊り狂ってましたww





2013サンタ跡部25

さて。場所は変わってパフォーマンス公園。
跡部サンタさんは、ここでライブを行うようです。



2013サンタ跡部26

さっそく集まってきてくれました。



2013サンタ跡部27

観客は山吹三人に、田仁志と柳沢。
反応は上々です。
壇くんが変な服着てるのは目を瞑って下さい。多分、仕事着か何かです。。



2013サンタ跡部28

跡部様、壇くんから施しを受ける。
このあとみんな、チップをくれました。
亜久津もちゃんとくれましたよ!w



2013サンタ跡部29

なんか大人気な跡部様wwwwww
さすが、シム界でもカリスマ的な存在なんですね!
この後夜にもショーを行ったんですが、中々の盛況っぷりでした!
まだまだキャリアも何もない駆け出しのぺーぺーですけど、
まずまずの走りだしではないでしょうか(`・ω・´)


そんなこんなで、季節外れの跡部サンタさんのレビューでした。




以下、オマケです。




2013サンタ跡部30

手塚にパフォーマンスを披露する跡部様w
個人的に、ちょこんと座ってる田仁志がお気に入りですw



2013サンタ跡部31

なんか居たたまれなくなったのか、走って逃げだす田仁志www





オマケ2

2013サンタ跡部32

氷帝家の様子。
忍足と一緒にラブロマ映画を観賞する跡部様。

氷帝家は基本的にテレビ見てる子が少ないんですけど、
珍しく跡部がテレビの前に座ってたので思わず撮影ww



2013サンタ跡部33

ジローも加わって、更に鑑賞。



2013サンタ跡部34

今度はがっくんが来て、忍足は読書を始めましたが、まだまだテレビ鑑賞な跡部様。
ちなみにこの三人はすごく仲がいいみたいです。
(シムズでは天秤座と乙女座って相性良かったですよね、確か。)



2013サンタ跡部35

そしてやっぱり見てるのはラブロマ。

基本的に、氷帝家ではテレビが点いてるときは、
大抵ラブロマ系が流れてますw

多分忍足の趣味なんでしょうw




そんな感じで、氷帝家とは名ばかりの、跡部サンタのレビューでした!
今度はちゃんとした氷帝家で撮影したいです!(`・ω・´)

しかしお次は、恐らくフォルダにSSが残っていたミッドナイトホロウのレビューかと・・・。
それでは(*・ω・)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

