【強奪品】Sims3の王子様 ぱにゃん太さんからの戴き物【自慢】 - スポンサー広告宝物(戴きもの)

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2014

【強奪品】Sims3の王子様 ぱにゃん太さんからの戴き物【自慢】

ぱにゃん太さん跡部さま2

テニシム仲間であるSims3の王子様の管理人、ぱにゃん太さんより強奪してきました跡部さまです(*´Д`)

\ きゃー跡部さまぁー!!抱いてぇー(^q^) /



ぱにゃん太さん跡部さま1



ぱにゃん太さん跡部さま3

実はテニシムSNSでぱにゃん太さんに、
こんな感じの跡部さまの夢小説とか好きです~とさりげなく(さりげなくはない)
萌えを吐き出すかのような気持ち悪い散文を送りつけてリクしたら、
乙女ゲーの王子様シリーズでリクに応えてくださって!!!

うっきうっきしながら、時々気持ち悪い程ニヤニヤしながら拝読させていただきましたらなんと!
お持ち帰りおkとのお言葉まで頂いてしまって(*´ω`*)
即行で宝物フォルダに保存しました!!!ww
そしてさらに図々しくも、ブログに載せていいですか!?ってお伺いしたら、
こちらも快諾してくださいまして。゚(゚´Д`゚)゚。

なんていい人。゚(゚´Д`゚)゚。
時々リクしては応えてもらってまして、ほんといつも楽しく拝見させて頂いてます(*´▽`*)


うへへ、ただの自慢でした(*´ω`*)


しかしこの、乙女ゲーっぽい背景とのコラボがまたいいですよね!
うちのテニシムだとまず浮くこと間違いナシでしょうね・・・oyz

実は乙女ゲー大好きで、夢小説は読むのも書くのも大好きなLiccaなので、
毎度テンション上がってます( ´艸`)


ぐへ・・・私も氷帝に入って跡部様とラブコメな日々を送りたいです(*´Д`)



それでは!
最近更新がゆっくり気味ですが、のんびりマイペースにテニシムっていきたいです~(*・ω・)ノ



※こちらの画像は頂きものですので、無断転載などはされないようにお願い致します<(_ _)>


- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/01/30 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Licca  

toぱにゃん太さん

こちらこそ本当にありがとうございました!
まさに強奪してきちゃって・・・エヘヘ(*ノωノ)

やっぱり腐っても雌猫なんで、もう跡部様は格別に嬉しいです(*´ω`*)

また何か思い付きましたらリクさせてもらいますね!

引き続き乙女ゲーの王子様、動画等、(もちろん裏も!)楽しみにさせて頂きますねヾ(o´∀`o)ノ

2014/02/01 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

