【お知らせ】裏ブログ開設しました。 - スポンサー広告雑記

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

27 2014

【お知らせ】裏ブログ開設しました。

【お知らせ】

BL画像ばかりを集めた裏ブログを作ってみました。

ブログ、Tumblr、SNSに載せたものも、
今よりは見やすいように、CP別に整理しました。

一応、今後裏ブログに載せるものの基準としては、
BL要素がある画像
R指定要素がある画像
ネタ要素が強い画像
となっております。

BL要素アリのレビューに関しては(愛憎劇、Midnight Hollowなど)、
非常に際どいところですが、一応こちらのブログで今まで通り掲載していくつもりです。
Simsでホモォになるのは(特にフリーウィルの場合)ある意味醍醐味でもある気がしますが、
Pose PlayerでBL画像を撮るのは明らかに意図してのことなので、というよくわからない管理人の基準です。。
ネタ画像については、軽い女装くらいならこちらに置いてしまうかもしれません。。


また、裏ブログは今までよりもLiccaの気持ち悪さがupしております。
もし閲覧されて、少しでも気持ち悪い、受け付けないと感じたら即座にタブを閉じちゃってください<(_ _)>


↓↓↓↓↓
Abyssal Rond
※現在パスワード制となっております。(パスワード:Licca、またはlicca)

様子を見て、今後パスワードは外すかもしれませんが、現状はとりあえずパス制とします。



ご興味があって、すっごくヒマなときとかにでもご覧いただければ、程度のブログサイトです^^

もしパスを入れたのに認証されない、表示が崩れる、重い、などありましたらご報告いただけると非常に助かります<(_ _)>

- 0 Comments

Leave a comment

