【真冬の】PINK! PINK! PINK! 【マヨネーズ】 - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --


21 2014

【真冬の】PINK! PINK! PINK! 【マヨネーズ】

PINK! マヨネーズ

みなさんこんばんは、Liccaです☆

見ての通り久しぶりの(?)ネタ投稿です☆
真冬の、て言うてますけど、どちらかと言えば春先取りのマヨネーズです。


コレ、ずっとやりたかったんですよ。ピンクcollection!!
コトの発端は、以前「Sims3の王子様」のぱにゃん太さんとTwitterで、
忍足にはどんな服が似合うか、という話をしたとき。
なんとなく、忍足ならピンクでも似合うんじゃないですか、的なことを言ってしまいまして。

それ以来、ずっと忍足にピンクを着せたかったんです。

で、せっかく忍足を出すなら眼鏡’sにしようかな、とか、
でもウチでネタやるときは手塚と真田のコンビって決まってるしな、とか
考えた結果、マヨネーズでピンクを着てもらうことにしました。


見ての通り、カッコイイ王子はどこにもいません。
あと、手塚と真田のコンビを見てピンと来た貴女、正解です。
そうです、今回後半にちょこっと女装ネタありますので、閲覧要注意です。


多分閲覧されると、Liccaの頭は大丈夫なのか、と本気で心配になるレベルなので、
本当に何見ても怒らない方だけ、続きからどうぞ。


PINK! Collectionへ行ってみる











PINK! マヨネーズ2

無駄に全身Ver.
DA・SA・I☆ そんな感想は心の奥底にそっとしまっておいてください。




ではお待たせしました、
Collection №1、忍足侑士。

PINK! 忍足

この春流行間違いなし、鮮やかなピンク色のジャケットに、シャーベットピンクのパンツを合わせて。
ジャケットは襟にラメをあしらいゴージャス☆に、
パンツはコットンでラフさを演出。
どこに売っているのかと疑問に思われること間違いなしのピンクのローファーには、
ちょっとダサめのボーダー靴下を合わせて。
ポイントは、服に合わせたピンク色の伊達眼鏡。




Collection №2、乾貞治

PINK! 乾

ベビーピンクのTシャツで、お洒落に眼鏡を主張。
春らしくパンツは軽めの色で。
思い切って足元もピンクに変えれば、きっとお出掛けも楽しくなるはず。
少し肌寒い日には首元にストールを巻いて。




Collection №3、真田弦一郎

PINK! 真田

この春流行の鮮やかなピンクを先取りして!
まだまだ肌寒い春先、潔いほどの白いカーディガンを肩からかけてお洒落に。
思わずぎょっとするパステルピンクのデニムが春を感じさてくれるはず。
思い切っていつもの革靴もピンクに、仕上げに春らしいハットを被ればもう、
誰もがあなたを振り返ること間違いなし!!
間違いなく街で目立てちゃうこのコーデ、あなたも是非真似してみては!?




Collection №4、手塚国光

PINK! 手塚

春といったらやっぱり登山!
そんな登山好きなあなたにおすすめするのがこのコーデ!
春らしい色合いのチェックシャツに、ショッキングピンクのダウンベストを合わせて
お洒落も防寒もばっちり!!
ボトムスは動きやすくスポーティなデザインのものを。
ベストに合わせたショッキングピンクのレギンスで元気さをアピール☆
強い日差しの日には、ピンクのサングラスをかけて。
コレで他の登山客から挨拶を返してもらえないこと間違いなし☆





Collection №5-6

PINK! 忍足&乾

左:少し大きく開いた胸元からちらりと見えるタンクトップがセクシーさをアピール。
ゆるめのトップスにはスキニージーンズを合わせて。
右:人目を惹くショッキングピンクのシャツに合せるインナーには、爽やかな春らしい色使いを。
ピンクのグラデーションパンツは間違いなく注目を集めてくれるはず。イエローのローファーでお洒落さを演出。




Collection №7-8

PINK! 真田&手塚

左:シャーベットカラーを使いこなして。
春用素材のニットはボンボンで可愛らしさを。思い切ってオフホワイトのパンツを合わせてみて!
左:可愛らしい色合いのニットには、ドットが可愛らしいパンツを合せて。
誰も持っていないオンリーワンな帽子でこの春のあなたの注目度は120%!





この先さらにネタが深まるYO!ご注意☆






Collection №9-12

PINK! マヨネーズ 女装

左:学生チックなコーデで可愛らしく決めて!足元は紺色のニーソとローファーで完璧☆
中左:清楚なシャーベットカラーのワンピースでシンプルに。身体のラインが綺麗に出るものを選ぶのがポイント。
中右:大きく開いたセクシーな胸元に彼もDoki☆Doki!?タイトなスカートに黒のあみタイを合わせれば彼もZOKKON☆
右:可愛らしいレースのトップスに、細身のプリーツスカートを合せて愛らしさ100%!



PINK! マヨネーズ 女装全身

全身画像だよ☆
是非参考にしてみてね♡
デートに来ていけば彼のハートを射止めちゃうこと間違いナシ☆


注意!)
紹介させて頂いたコーデを真似されて、
「恋人に振られた」、「街を歩いていたら後ろ指差された」、「職務質問された」などの苦情は受け付けておりません。
あくまでも自己責任でお願いします。






番外編♡


PINK! 乾メイド

乾先輩といったらやっぱりメイド!
他の3名はハロウィン企画で既にメイドに変身☆済みだから割愛だよ♡




PINK! 真田バニー

Liccaは本気で頭がおかしいんじゃないだろうか。
そう思った貴女は正常です。
後日病院に行きたいと思います。




PINK! マヨネーズ バニー

ちょっとカッコよく決めてみた。
カッコよく、の意味は、よく考えてはいけない。




PINK! 乾バニー尻

乾先輩といったらやっぱりこれ。
ウチのサイトでは手塚と真田といったら女装だけど、
乾先輩といったら尻出しは、公式だし。
やらなければならないという使命感にかられてやったので反省はしていない。

ひとつ気になっていることは、
先輩の台詞を「ちょっと尻を出してみたくなってね」とどちらにするか迷ったことくらい。







あとがき。

後半ピンク関係なくなってますけど・・・!
楽しかったですサーセン!!!oyz oyz oyz

またこういうの撮りたいです^^ ←反省ナシ

女装・・・は今回化粧もしてませんけど。まぁいっか、てことで。
いつか跡部とかで女装させてみたいんですが、(ハロウィンでやったけど。。)
跡部だとなんかガチっぽくなってしまいそうで。。。
そうすると本気で私が変態っぽくなってしまうので毎度躊躇してやめてます。

でもやっぱり今度やってみたいです・・・w
(ハロウィン企画の例のアレ、実は不二と幸村主催の女装大会にするつもりだったww)

このバニーちゃんは跡部に着せたいので、そのうちまた晒しますw


では。
ほんとうにすいませんでした!<(_ _)>
終わり。


- 0 Comments

Leave a comment

