テニシムXmas!-跡部・白石・仁王- - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

25 2013

テニシムXmas!-跡部・白石・仁王-

Xmas企画という名の、ただ私の自己満足の為にXmasっぽい画像を晒すというこの企画(?)。
今日はとうとう25日ということで、コレで一応打ち止めとします。

本当は跡部サンタのレビューとか、
時間を掛けて作った画像とかあったんですけど、
予想以上に出来が悪くて世に晒すくらいなら消した方がマシ、という結論に至りまして。

あ、レビューっぽいものは、書く時間がなかっただけなんですけど。


そんな訳で一応この企画とも呼べない企画のトリは、
ウチの看板息子(?)たちに飾ってもらうことにしました。


テニシムXmas 跡部 白石 仁王 1

ベーシックにサンタさん。
相変わらず雪が降ってますが、ちょっとリョーガ誕で雪降らせ過ぎたので、
反省してほんのり薄くしてみましたw

いやー、レイヤー機能って便利ですね!
ようやくレイヤーの使い方がわかってきましたw(←今更)




テニシムXmas 跡部 白石 仁王 1

そしてリョーガの黒サンタが結構気に入ったので、調子に乗って黒サンタVer。
今回ところどころ仁王にしっぽが付いてますが、クオリティの低さには目を瞑っていただけると嬉しいです<(_ _)>
私、本当にお絵かきできないので。
マウスで何か描く、ってめちゃめちゃ難しいんですね(^_^;)
来年こそはペンタブ買いたいですw

しかし、今回この3人に黒サンタになってもらって思ったのですが、
お色気担当をリョーガにバトンタッチするときが来たのではないかと思ってしまいました。

リョーガの方が、色気漂ってた気が・・・するような。


そんなわけで、以下、頑張って色気を出そうとして失敗した感が否めない画像になっております。
一応個別で3枚ずつです。

Read More










テニシムXmas 跡部 1



テニシムXmas 跡部 2



テニシムXmas 跡部 3





テニシムXmas 白石 2



テニシムXmas 白石 1



テニシムXmas 白石 3





テニシムXmas 仁王 1



テニシムXmas 仁王 2



テニシムXmas 仁王 3







以上、XmasSSでした!
やはり頑張っても胸元隠してるリョーガに追いつけなかった・・・orz
さすが年上なだけありますね・・・!

さて、それでは。
残り僅かとなりましたが、皆様が素敵なクリスマスを過ごされますよう・・・。


- 0 Comments

Leave a comment

