Happy Birthday リョーガ! - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

23 2013

Happy Birthday リョーガ!


リョーガ、誕生日おめでとう!!


テニシム 越前リョーガ 誕生日1




テニシム 越前リョーガ 誕生日2




テニシム 越前リョーガ 誕生日3






ご覧頂いてわかる通り、雪加工が私の中で史上最高の流行りっぷりを見せておりますw

でも寒い時期にぴったりだし、Xmasにもぴったり~!!
ってことで、見飽きた感強いかもしれませんが、冬が終わるまでお付き合いください(←長い)


リョーガは、何となく黒いイメージで画像を撮ってみました(*´∀`*)
一番上は黒サンタさんですw中々良くないですか?ww

2枚目と3枚目はデートの待ち合わせ的な感じで( ´艸`)
10年後のリョーガ、ってことは20代後半・・・。
お誕生日とXmas、両方のデートを兼ねて、ちょっとお高いお店とか行っちゃうのかしら?
と妄想して一人悶えておりましたwww
高級ホテル(という発想が古いですがww)でお食事して、実は部屋取ってあるんだ的な感じでもいいかもw


それにしてもリョーガがカッコ良すぎて、跡部様から時々浮気しそうになります。

というか、多分跡部とは違うベクトルで好きなんだな、と最近気が付きました。

跡部様は愛して止まないし、崇拝の域ですらあるし、きゃーきゃー叫んだりするんですが、
デートするとか想像するとドキドキするどころかむしろ笑っちゃうんですが、

リョーガとか仁王は、何か多分ものすごーくドキドキするんだろうな、と思いました。(何が)

ちなみに白石は私の中で跡部と同じ分類にいますw


さて、またくだらないことを書いてしまいましたが、リョーガのお誕生日SSでした。
お誕生日おめでとう!!


- 0 Comments

Leave a comment

