突然大学生活!氷帝編3-前編最終回- - スポンサー広告[TS3]テニシムレビュー(テニプリ)

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --


19 2013

突然大学生活!氷帝編3-前編最終回-



もうすっかりお忘れの方も多いかと思います氷帝選抜メンバーの大学生活。
私自身、まだ終わらせていない、ということをすっかり忘れておりました。

前回のポストからまさかの3ヵ月半が経過してしまいましたが、
今になってようやく、無理やり終わらせてみました。


Read More









3-UL-02.jpg
はい、3ヵ月半の時を経てようやく初めての登校でございます。
学部によって授業のある時間が違うので、登校時間もバラバラ。

管理が面倒くさい気もしますが、一旦シムが授業に行ってしまうとヒマなので、
全員違う学部で良かったのかもしれない。

既にうろ覚えですが、確かビジネス専攻だった宍戸さんは、授業が夕方からなことが多かった気がする。



3-UL-03.jpg
コミュニケーション専攻の跡部は、ようわからん機材を持ち出して中庭で授業。
放送の練習でもしてるんでしょうか?


3-UL-04.jpg
偶然にも授業中の跡部の後ろを通りかかる忍足w
大学はみんなバラバラに、かつフリーウィルでも比較的アクティブにシムが動いてくれるので、
校内で他のシムを見かけたりすると嬉しくなったりするw

シム同士もちゃんとすれ違うときに挨拶してってくれるのが好きですw



3-UL-05.jpg
この授業を中庭でやる意味はわかりませんが、忍足も模型を使ってお勉強。
ちなみに科学&医学専攻。


3-UL-06.jpg
家でもお勉強。意外と真面目な忍足。(意外でもないか。)



3-UL-07.jpg
美術学部の岳人はスケッチ。これは気持ちよさそう。



3-UL-08.jpg
ビジネス専攻の宍戸は建物内でぎゅうぎゅう詰めになりながらもプレゼンの練習かな?



3-UL-09.jpg
恒例の授業風景。
忍足は、千の技の一つ「B・K・S・F」で乗り切る模様。
しかし隣のクラスまでいびきが聞こえないことを祈る。(カゴプリネタ)



3-UL-10.jpg
ネイトと読書するがっくん。
意外と家でも勉強しててびっくりしました。


3-UL-11.jpg
ダンは大学構内で一人チェス。


3-UL-12.jpg
授業風景。
ダンは意外と真面目ないいこ。


3-UL-13.jpg
ネイトは学生らしく抗議デモを起こしたりと意外とアクティブ。


3-UL-14.jpg
何故か跡部も参加。


3-UL-15.jpg
そして女の子のナンパを忘れないのがネイト。
千石あたりと気が合うんじゃなかろうか。



しかしそんなこんなで、あっという間に一週間が過ぎ。


3-UL-16.jpg
テストを終えた跡部は、何故か不良の巣窟でのパーティーに招待され、
よくわからんが女の子と樽ジュース。


3-UL-17.jpg
ちょっと羽目を外してみる様子。
そうだね、始終イイコにしてたもんね、跡部。

楽しんでおいで。お姉さんは黙っててあげるから。



さて、跡部が珍しく女の子とイイカンジなのでそっとしておこうと寮に戻ってきたところ。





3-UL-18.jpg
ずっと大人しくしてた忍足が、ついに解放されたのか。

宍戸と岳人、見て見ぬふりしてないで止めてあげてください。掴る前に。



3-UL-19.jpg
しかし解放された忍足は止まらない。
心を閉ざすどころかチ〇〇までフルオープンで愛を叫ぶ(?)。



3-UL-20.jpg
青年忍足は心地よい解放感に身を委ねながら、
暮れなずむ街へと走り去っていくのであった。



3-UL-21.jpg
それにしても大学の風景って素敵ですね。
街並みがすごく好みなので、普通に普段住むワールドに設定したいくらい。



3-UL-22.jpg
・・・ちなみに裸のまま走り去った忍足は、岳人によって無事保護されました。
皆様にはご迷惑・ご心配をかけてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。




3-UL-23.jpg
さて。翌日はついに、成績発表の日。


3-UL-24.jpg
跡部はどうやら試験にパスした模様。白目剥いて喜んでます。
良かったね、遊ぶ暇もなくずっと勉強してたもんね、あなた。


3-UL-25.jpg
ちなみに落第された方々。


3-UL-26.jpg
がっくんもパス。
ネイトとレイチェルは落第。


3-UL-27.jpg
忍足と宍戸もパス!

良かった、ウチの子たち、全員無事に試験にパスしたようですよ!!!


特に、指示もしていないのに毎日毎日真面目にコツコツ勉強してらっしゃった跡部様は、すごくいい成績を納められたんだそうです。



オマケ
3-UL-28.jpg
ネイトと仲良くなった跡部さま。
なんか色合いが好きだったのでぱしゃり。


3-UL-29.jpg
最終日、突然花束を贈り合う二人。


3-UL-30.jpg
最後の最後は、岳人のリサイタルで〆。



さて、これにて大学生活は終了です。
とはいえまだ単位が取れていないので、もう一度通わなければならないのですが・・・^^;
そちらはレビューするか未定ですが、とにかく一度完結ということで。

ネイト、ダン、レイチェル、シェリー、お世話になりました!お元気で~(´▽`)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

