Happy Birthday 日吉! - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

10 2013

Happy Birthday 日吉!



日吉、誕生日おめでとう!!

知ってます、本日10日なの、知ってます。
TwitterとTumblrはちゃんと5日に間に合ったんだよ!
決してブログにupするのを忘れていたとかでは・・・・・・。

下剋上ポーズは自作でございます。
ポーズ作りスキルの低い私にしては頑張った・・・!
ただ、このポーズは全身の資料があったし、比較的作り易くはあったかな?
意外と、滝さんのやるねーのポーズが難しかったです。アレ、過去一番苦戦しました。
しかしこの下剋上ポーズはラケット持たせるのに苦戦しましたが・・・w



131205hiyoshiBD4-1.jpg

「勝つのは氷帝!」ってことで。
次こそは全国制覇を狙って、部長と時期部長でツーショットw決して跡部が撮りたかったわけでは・・・ない。。

日吉はね、関東青学戦の後の、泣いてる姿にかなりやられましたよね。
あのシーンが何気に一番好きです、日吉。
あとは新テニのね、跡部にセクハラされて尚、憎まれ口叩くことなく見せたあのデレシーンはね、好きですよね。
試合始まる前は変なコールとか勘弁して下さいよとか言ってたくせにね、なにこのツンデレ!!好き!!て感じでww



131205hiyoshiBD5-1.jpg

最後は、お誕生花シリーズで。
滝さんに続き、二人目かな?
12月5日の誕生花は阿蘭陀海芋だそうです。
画像探すのに、阿蘭陀海芋で検索して手こずりましたが、要するにカラーですよね。(多分)
カラー、ウチの実家の庭によく咲いていて、好きでした。
日吉の袴は・・・胴着っぽいイメージにしたかったんですが。
古武術の胴着ってどんなの着てるのかさっぱりわからなかったので袴にしました。
そして、下剋上ポーズを少しいじって、古武術ポーズにすれば良かったと今気付きましたw


日吉は、意外とポーズに困るというか。
和なイメージのSSって撮りにくいんですね(^-^;)
ということで、結果3枚だけになってしまいましたが、想いは詰めました(`・ω・´)
えーと、加工は毎度アレクオリティなんで、えーと・・・ポーズに!想いを!ね。
でも実際、跡部王国ポーズやTポーズよりもよっぽど手間掛かったから・・・うん。


というわけで、遅刻した上に枚数少なくてお前なめてんのか!?て感じですが、日吉くんのお祝いSSでした!

- 0 Comments

Leave a comment

