MASAHARU☆コレクション - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --


09 2013

MASAHARU☆コレクション



仁王のお誕生日もとうに過ぎ、いつ上げるの?ってかんじの仁王SSたち。 今でしょ、とはもう言わないよ!w
このままだと面倒くさくなってお蔵入りにするのがオチなので、ちょっとアレですがupしちゃいます。

そしてこの記事を書いてて気づいたのですが、日吉誕SS上げてない!?!?
upが容易なTwitterとTumblrに急いで上げたまま忘れていたよ・・・。後日upします・・・。


それでは以下、この前のお誕生日SSと大して変わりばえしないSSをば・・・。
素敵なポーズやCCがいっぱいあってどれも使いたかったんだよ~、と先に言い訳しておきます<(_ _)>


Read More











131206niohBD2-2.jpg

「俺からは逃げられんぜよ」



131206niohBD3-1.jpg

「・・・わかっとるじゃろ?」



ってイメージw
英語が堪能だったならばいっぱい入れたい台詞はあったんですがw
日本語で入れるにしても、仁王語はわからんぜよ~(^-^;)





131206niohBD4-2.jpg

「見せてやるぜよ"Trick of the Perfect"」
・・・アレ、どこかで聞いた気が・・・?w




131206niohBD5-2.jpg



131206niohBD6-1.jpg



仁王の誕生日SSを撮るにあたって仁王のキャラソンを聴き続けた結果、
私の頭の中でイメージがもうトランプでいっぱいになりまして。
まぁ聴かなかったとしても、ペテン師=トランプってイメージは在り来たりすぎた気もしなくもない。




131206niohBD7-1.jpg



131206niohBD9-1.jpg





131206niohBD10-1.jpg



このポーズは見た瞬間ハートに直撃しまして(*´ω`*)
今後もキャラ変えて多様するかもしれませんが(予告)、そのときはそっと見逃してやってください。





131206niohBD11-1.jpg



131206niohBD12.jpg



Twitterで上げた画像が思いのほか気に入って。
同じ加工を試みたんですが、いつも行き当たりばったりで適当に加工しているせいか、二度と同じ加工が出来ないというorz
しかもTwitterに上げるにあたってリサイズしたんですが、
そのときにうっかり大きいサイズのに上書きしちゃいまして。。。
なので、ちょっとサイズが一枚中途半端です。。




もっとこう、裏と表、白と黒、みたいな相反する感じの加工をしたかったんですが、
技術が伴わなくて諦めました\(^o^)/ww
頭の中にイメージ画像はあるんですよ(言い訳)
この脳内イメージを直接お見せ出来たらいいのに、といつも思います(言い訳2)

しかしシムやってると、何か一つでも特出した才能があったらなぁといつも思います。。
CC作りとか、加工技術とか、建築スキルとか、ギャグセンスとか、自分の世界観を作り出せるセンスとか。
いっそのことプログラミング系の技術とか。
ブログ始めて半年程経ちますが、中々どれも向上しないものですね。
じゃぁお前は何が得意なんだと言われたら、私は事務仕事と帳簿付けるのが得意なんですが、
何一つシムには役立たないという\(^o^)/
趣味と特技に何一つ関連性がないというのも悲しいものですね。だからこそ楽しくもあるんですが。


さて私の愚痴は置いておいて、
次こそ日吉の誕生日祝いを・・・!(`・ω・´)

それでは(*・ω・)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

