HappyBirthday菊丸! - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

28 2013

HappyBirthday菊丸!



菊丸、誕生日おめでとう!!!


ぎ、ギリギリ・・・間に合う!?あと5分だよ、ってことで、
残りのSSが重たいかもなので以下閉じますー!!


Read More










131128kikumaruBD4.jpg



131128kikumaruBD5.jpg



はい、えーと見たことある方もいるかもですが、Twitterにこの前上げてたSSですww
ちょっとだけ加工しなおしましたww
結構お気に入りだったので、コチラにもupしちゃいます♪



131128kikumaruBD2.jpg


えーと、このSSは私にもよく意味がわかりませんがww
なんとなく撮ったら失敗した感満載だったんですが、他に使い道がないので載せちゃいますwww



131128kikumaruBD3.jpg


ラスト!
ちょっとだけカッコつけて(?)みましたww
菊丸はこの衣装にしてから可愛い感じもカッコイイ感じも撮りやすくなったので、最近お気に入りのシムだったりします♪
整形も上手くいったので(私的には)調子に乗ってたくさんお誕生日SS撮ってみました♪


それでは!

- 0 Comments

Leave a comment

