Happy Birthday 千石! - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

25 2013

Happy Birthday 千石!



清純お誕生日おめでとーーー!!!

久しぶりの(滝さん以来かしら?)お誕生日SSでしたぁ。
今後も、祝えそうなコは祝っていきたいです^^;
スルーしちゃったコ、ごめんね。

今回、画像ちょっとアレですよね、千石っぽくない色使いといいますか。
失敗した感満載ですね!www


というか・・・ホントは、↓コッチみたいにするつもりでして。


131125sengokuBD-3.jpg

ホラ・・・コッチニオイデ・・・?
ズットオレノソバニイテクレルヨネ・・・?


ってイメージでwww怖いwww
千石さんはどうも私の中でそんなイメージですww

千石、サエさん、ジローは、私の中では、テニプリ三大病んでるキャラですw


もちろん、チャラくて明るくて女好きな千石も好きですけどw
結構前になりますが、千石登場時に撮ったSSが明るくてチャラい感じだったので、
今回はちょっと暗くしてみましたw



あと、最近、眉毛&コンタクトのCCが消えたり入れ替わったりで、全シム作り直すハメになってたんですが、
かなりの人数の修正を終えました!あとは氷帝のみ!
さらに、今回の作り直しを機に、たくさんの新テニシムを投入しました!
比嘉は田仁志、
山吹は東方と室町、
ルドルフは観月、裕太、淳、だーね、
六角は剣太郎、ダビデ、バネさん、亮、いっちゃん
を追加しました!
あとは、高校生の入江先輩、鬼先輩、惷先輩、鷲尾、フラワー、若旦那、大曲、平等院あたりの追加を考えてます♪
建築が全然出来てないので、まともにプレイできるまでにはまだまだ時間が掛かりそうですが、
ひとまずご報告でした♪
励ましのお言葉をくださったみなさん、ありがとうございました<(_ _)>

それでは。

- 0 Comments

Leave a comment

