【シム紹介】青学テニシム - スポンサー広告[TS3]テニシム紹介

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --


18 2014

【シム紹介】青学テニシム

青学のテニシム紹介・リターンズです。

※イメージクリックで少し拡大します
青学テニシム紹介

※10年後設定で作ってますので彼らは22~25歳くらいです。リョーマもデカいです。
  何故10年後なのにユニフォーム着てるのかは突っ込まない方向で。


以下、各キャラ個別紹介になります。


**青学テニシム紹介**










【青学ユニフォーム】
青学テニシム紹介_ユニフォーム
ジャージ上下、ポロシャツ:気楽にテニシム ネピさんよりお借りしてます。
ハーフパンツ:EAデフォルト





【各キャラ個別紹介&使用CC紹介】
CCは髪型・スキン・アイライナー・コンタクトのみ記載。
眉毛はサムネが無いものが多い為不明でしたが、主にsims3-M029様の眉毛をお借りしてます。
アイシャドウはほとんどのキャラがEyebag V3 /TIFA SIMSを使用してます。
リップはそれぞれ違いますが、キャラメイクにそこまで重要ではないと判断したので記載してません。




#1 越前リョーマ
青学シム紹介_リョーマ

髪型:Newsea Rinne Male Hairstyle /NewSea(TSR)
スキン:ESkin-nATURAL+LIGHT /WEAK Ephemera
アイライナー:Eyelash Art Set II /S-Club Privée
コンタクト:Cosmic Eyes /Pralinesims(TSR)

目付きが悪いけど、目が大きい感じを出したくて苦労したコ。他のシムより眼球サイズを大きめにしました。
目尻が跳ねている3D睫毛で猫目っぽさを、アイシャドウで一重っぽさを出してみました。
シムズ界での彼は将来性に溢れ、その言動は未知数である。(訳:まだプレイしたことないのでよくわからない。)





#2 手塚国光
青学シム紹介_手塚

髪型:Lapiz's Scrapyard Hair Mesh #3 - Ares
スキン:ESkin NV1 Fix /WEAK Ephemera
アイライナー:Eyeliner N8 /TIFA' SIMS
コンタクト:Midnight Crystal Eyes /Pralinesims(TSR) *現在配布中止?

台詞は「部長の手塚です」と迷いましたが10年後はもう部長じゃないので。でも彼なら昇進早そうなのですぐにまた部長になりそうですね!
シム界でも釣りが大好きで、よく釣りをしている。冬になると家の中で釣り番組を見続ける。





#3 大石秀一郎
青学シム紹介_大石

髪型:制作者様よりテニシムSNS限定でシェアして頂きました!(大感謝<(_ _)>)
スキン:ESkin-nATURAL+LIGHT /WEAK Ephemera
アイライナー:Eyelash Art Set II /S-Club Privée
コンタクト:contacts n10 /Eruwen

見事な大石ヘアのおかげで、一番テニシムっぽいテニシムに。コレで大石だと胸を張って言えますw
輪郭はたまご型に、顔はイケメンを目指しました。
よく人生の虚しさについて考え込んでいる。





#4 不二周助
青学シム紹介_不二

髪型:LeiRE /KEWAI-DOU
スキン:ESkin-nATURAL+LIGHT /WEAK Ephemera
アイライナー:Eyelash Art Set II /S-Club Privée
コンタクト:contacts n10 /Eruwen

あまりにも女子っぽくなっていたので、少しは男らしくしようと整形…したところ、どうもウチの子感がなくなり、
魔王っぽさもなくなってしまった…。只今絶賛迷走中。
シム界では一日中誰かを捕まえては植物orカメラの話をしている。もしくは劇的瞬間を捕えている。





#5 菊丸英二
青学シム紹介_菊丸

髪型:Newsea TheTruth Male Hairstyle /Newsea(TSR)
眉毛:E111226eyebrowLowFull /WEAK Ephemera
スキン:ESkin-nATURAL+LIGHT /WEAK Ephemera
アイライナー:Eyelash Art Set Ⅲ /S-Club Privée
チーク:生え際メイク /sims3-M029
チーク2:菊丸(Band)エージ /気楽にテニシム ※マスコンでメイク重ねがけしてます
コンタクト:contacts n10 /Eruwen

少しおでこが広かったので、生え際メイクで狭めてます。
菊ちゃんだけ眉毛判明したので記載しましたw
割とお気に入りなシムです♪シム界での言動は未だ神秘のヴェールに包まれており以下略。





#6 乾貞治
青学シム紹介_乾

髪型:Daisy Sims 3 Hair #1
スキン:ESkin NV1 Fix /WEAK Ephemera
アイライナー:Eyeliner N13 /TIFA' SIMS
コンタクト:About People Eyes: Soil /Frozen Prison

髪型とのバランスが非常に難しかった人。出来ることなら顔をもっと下げたいけれどコレが限界でした。
眼鏡の下の素顔はイケメン、にしたかったんだけれど、イマイチアレな感じになってしまった。
ちなみに乾先輩の台詞で一番好きなのは「ちょっと上へ登ってみたくなってね」です。
シム界ではやたらスマホをいじっているので、どうやら情報源はスマホのよう。






#7 河村隆
青学シム紹介_タカさん

髪型:デフォルト(GEN)
スキン:ESkin Fresh-DEFAULT- /WEAK Ephemera
コンタクト:About People Eyes: Milk /Frozen Prison

通常かバーニングかで非常に迷いましたが、優しいタカさんが好きなので穏やかVer.で。
難しいかな、と敬遠していたにも関わらず、多分私史上最短で出来上がったシム。ほぼデフォルトシムとも言う。
彼の言動は未だ神秘の以下略。





#8 桃城武
青学シム紹介_桃城

髪型:デフォルト(GEN)
スキン:ESkin-nATURAL+LIGHT
コンタクト:About People Eyes: Milk /Frozen Prison

タカさんと同じ髪型とかは気付いても突っ込んではいけない。決して。
中々眉毛が決まらなくて苦戦しました。
シム界では何故か一日中ギターをかき鳴らし、青学シムの行動を邪魔している。
世帯の全員と仲が良いという、驚きのコミュ力を誇る。





#9 海堂薫
青学シム紹介_海堂

髪型:KEWAI-DOU Hibarimodel
スキン:ESkin-nATURAL+LIGHT
アイライナー:Eyelash Art Set II /S-Club Privée
コンタクト:contacts n8/Eruwen

黒目の大きさを他のシムより小さ目にしてみました。
コレジャナイ感がハンパないのにどこをなおしていいのかわからず困りもの。
こだわりがあるとすれば細めの眉&目蓋の幅ですかね。あと唇。
アイパラではライフガードとしてそれなりに活躍してくれたので、今後のワールドでも活躍に期待。








以上、青学テニシムの紹介でした!
何かあればコメントよりお願いします。

それでは(*・ω・)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

