テニシム×Midnight Hollow ! #2、ちょっとした日常 - スポンサー広告[TS3]テニシムレビュー(テニプリ)

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --


02 2013

テニシム×Midnight Hollow ! #2、ちょっとした日常

本当に大したことない、レビューとも呼べないちょっとした日常の一コマ。

ハロウィンは終わってしまったけど、この何とも言えない世界観とか好きだから気が向いたらプレイしていきますよ!



実は新EPにして最後のEPと言われているITFがもう手元にありまして(パッケ派)、
今は対応していないMOD待ちでインスコ出来ない状況なわけですが、
やっぱりインスコしたらそっちで遊びたくなると思われるので、今のうちにMHプレイを堪能したいと思います。


ITF、興味は薄いんですが、未来っぽい感じは本来好きなんですよ。SFとか。
ただ、テニシムとはどうしても合わないなぁ、という思いがあるので・・・。
もしかしたらそっちはオリシム作って遊ぶかもしれませんが。



いつものことですが話が逸れましたね;;;

では、MHの本当にくだらない日常の一コマ、閉じておきますー。

Read More






131102MH02-1.jpg

マーカス跡部の怪談話を聞くゴースト手塚。
めっちゃビビりながら聞いてましたww




131102MH02-2.jpg

しきりに自分が吸血鬼であることを否定して回る忍足。
え、嫌だったん、吸血鬼。ごめんね。。
しかしいくら否定したところで貴方は立派な吸血鬼です。ほんとごめんね(・ω<)




131102MH02-3.jpg

兄をモデルにしてお絵かきする弟。
それにしても跡部が二人いると呼び方に困りますね。
兄が跡部で、弟が景吾でどうだろう。
普通に兄と弟でいいですか、そうですか・・・(´・ω・`)




131102MH02-4.jpg

けごたん、ドヤ顔で作品を披露。
ちょい待ち景吾。
跡部さまのどこにそんな要素がありますか。
そんな頭モジャモジャじゃないし、ヒゲとか生えてないし、眼鏡かけてないし。
私は跡部さまがいくらあほべと呼ばれようが、実際アホとしか思えなかろうが、ネタとして扱われようが、
ボウズになった過去があろうが、全て含めて愛しているしむしろ愛情の裏返しとでもいいましょうか。
むしろ跡部なら何でもいいとは思ってますが、
それを跡部だと言うのなら私はちょっと黙ってはいませんよ?




131102MH02-5.jpg

こんなものを見せられてご立腹かと思いきや、跡部さまは手を叩いて大喜び。
さすが、建国なさるような御方は懐の深さが違いますね。

しかし跡部は景吾を(ややこしい・・・!)本当に溺愛しておりまして、
もう見てて萌え死ぬんじゃないのかと思ってます。ほんと。

いや実際にはただのナルシストなだけなんですが、
私の脳内では兄弟設定があり、しかも弟の方は口がきけないとか、
きちんと教育されてこなかったことと、親から捨てられたというトラウマから、
ちょっと精神年齢も幼いまま、とかいう設定までプラスされておりまして。

そうやって見てると、
兄が弟の世話してるのを見る度にきゅんきゅんしますw

最初は、景吾はちょっと反抗的なイメージで作ってて、
お互いに表面上は良好な関係を築いているものの、裏では気に入らない、って思ってるのも中々萌えるかと思ったんですが。

もうね、景吾があまりにも、跡部にだけ従順なんで、
それを見てたら、景吾にとって頼れる人、信じられる人は兄しかいない、
跡部もそれをわかってて弟を猫可愛がりする、という脳内設定が生まれましたwww




131102MH02-6.jpg

そして相変わらず手塚は目立ちますね。
幽霊なのに存在感たっぷりです。
どこにいても一目でわかります。




131102MH02-7.jpg

手塚は幽霊だけど、お掃除だってしてくれます。イイコ。
結構マメに色々やってくれるんですが、
如何せんすぐに人を脅かすという悪いクセがある為、皆との仲が中々深まりません(´・ω・`)
ママはこのコが不憫で堪りません。




そろそろお家を本格的にリフォームして、
次回辺りはきちんとしたレビューをあげれたらいいな、と思います。

それでは(*・ω・)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

