【閲覧要注意!】出遅れHalloween ~部長は女装がお好き~ - スポンサー広告[TS3]テニシムレビュー(テニプリ)

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

01 2013

【閲覧要注意!】出遅れHalloween ~部長は女装がお好き~




ハロウィン、それは世間一般的に10月31日とされておりまして、
本日は11月1日だということは重々承知しておりますが・・・。

本当は、今回ハロウィンは止めておこうと思ってたんです。
というか、この前公開したミッドナイトホロウのシムたちが、一応ハロウィンネタのつもりだったんです。
みんな仮装してるし。
アレで満足してしまったので、やるとしたら、のんびりレビューやSSなんかを、と思っていたのですが・・・・・・。

とっても素敵なCCを見つけてしまい、それが私のハートに直撃しまして。
急遽、既に日付が変わっているにも関わらず作業に入りました。。


さて、この記事を閲覧頂くに当たって、ご注意して頂きたい点がいくつか。

【注意!!】
・タイトルにもありますが、女装ネタです
・ウチに可愛い男の娘はいません
・正直かなり気持ち悪い・・・というか、気味が悪いです
・上のSSは内容に全く関係がなく、イメージがかけ離れております
・愛憎劇世帯ですので┌(┌^o^)┐ホモォ注意です
・愛憎劇世帯ですのでネタにもなりきらないマイナーカプ注意です
・ネタとかギャグとか目指した結果、何系でもない気持ち悪いものが出来上がりました
・前半、中途半端にストーリー風で、しかも疑似関西弁と千歳弁。
・深夜のノリで書いたただの自己満足
・くだらないのに無駄に長い



以上、全て問題ない!!という猛者は、下記よりお入りください・・・


普段は、コチラが注意を促した以上、閲覧された方の責任で、というスタンスなのですが、
今回ばかりは、閲覧されてからの苦情を受け付けております。


それでは、悪夢の世界へ行ってらっしゃいませ・・・

悪夢を見る(Read More)



※注意書き
念のため・・・愛憎劇世帯では蔵跡蔵、ちと忍、幸不二幸、塚真、というマイナーなカップルが生息しています。
苦手な方は即行でお戻りください<(_ _)>



Halloween2013_1-01.jpg

とある穏やかな秋の日。
愛憎劇世帯には跡部の怒号が響いておりました。



跡部と白石の部屋―。

Halloween2013_1-02.jpg

「なんや跡部クン、そない大声出して・・・」
「・・・・!!白石、テメェ・・・」



Halloween2013_1-03.jpg

「なんや、じぇねぇっ!!コレは一体どういうことだ!?」
「な、何が・・・」
「だから!俺様は優雅にシエスタを楽しんでいたのに、目覚めたらこの様だ!お前の仕業だろ!?」
「え、ええやん、自分、めっちゃエクスタシーやで?」
「ふざけんな!勝手に着替えさせた上に化粧までしやがって・・・!!」
「別嬪さんやからええやん。ちゅーかそこまでされて起きんかったんは自分やん」
「テメェ、この期に及んでそんなこと・・・を・・・・・・・・・・」



Halloween2013_1-04.jpg

「・・・・・・・・・・って、何でお前までそんな恰好してやがるんだ!?!?」
「あ、似合うとるやろ?自分でもほんま、エクスタシーやと思うわ」
「・・・そういう問題じゃねぇ・・・・・・。・・・・・・・・・・・・前々から思っていたが、お前、変態なのか?」
「変態て、ヒドイわぁ。忍足クンとちゃうねんから」



Halloween2013_1-05.jpg

「自分ら騒がしいで?下まで丸聞こえや」
「忍足!・・・・・・何でお前まで・・・!?」



Halloween2013_1-06.jpg

「あぁ、コレな・・・、て、景ちゃんめっちゃ可愛ぇやん!!」
「忍足・・・お前は非常に気持ち悪いがな」
「相変わらず口悪いわぁこのコ。せやけど白石GJやで!」
「せやろ?なぁ忍足クン、俺は?俺もごっつ別嬪さんやろ?」



Halloween2013_1-07.jpg

「あー・・・白石も中々のモンやで」
「侑士・・・!浮気たい!!」
「「「千歳・・・・・・・・・」」」



Halloween2013_1-08.jpg

(変態二人はともかく、千歳までこんな恰好をするとは一体・・・・・・?)



Halloween2013_1-09.jpg

(インサイト!・・・・・・俺様が見極めてやr)
「待て貴様ら!」
(!?)



Halloween2013_1-10.jpg

「て、手塚・・・真田・・・」
「コレは・・・またエライのが現れたで」
「あー・・・たいぎゃきちーばい・・・。ミユキには見せられんとね」
「ちゅーか何で自分らだけカフェの制服風やねん」



Halloween2013_1-11.jpg

「ふっ、言わずと知れたことよ!」
「このサイトでは女装担当は俺たちと決まっているのだ!」
「その通り!お前たちがこの世界に足を踏み込むには10年早い!全くたるんどる!」
「うむ、油断せずに行こう!」



Halloween2013_1-12.jpg

「おい白石!一体コレは何の茶番なんだ?」
「ん?あぁ、そう言えば跡部クンにはまだ説明しとらんかったな」
「・・・アーン?」
「あのな、コレ言いだしたん幸村クンと不二クンやねん。俺にもようわからんのやけど、いきなりコレ着ろ、て言われて」
「・・・なんでその時点で止めねーんだよ」
「いやあの二人やで?世の中には逆らわん方がええこともあるんや」



Halloween2013_1-13.jpg

「そういうことだ。どうやら準備が整ったらしい。幸村が呼んでいる」
「あの二人の機嫌が良いうちに早く集まってくれ」

「準備て、何の準備やろな・・・?」
「う~ん、嫌な予感がすっとたい・・・」



屋敷の一室―。

Halloween2013_1-14.jpg

「みんなよく集まってくれたね」
「さぁ、今からハロウィンパーティを始めるよ!」



Halloween2013_1-15.jpg

「ハロウィンパーティだと?しかも俺様の別荘をこんな趣味の悪い部屋に勝手に改装しやがって・・・」
「シッ!聞こえるで、跡部クン」
「せやけどハロウィンパーティて、何や拍子抜けやな。何企んどるのかと思ったら・・・」
「まぁまぁ、こぎゃんこつもあるけんね、楽しんだもん勝ちばい!」



Halloween2013_1-16.jpg

「何であの二人はあんなに目立つ服着てんのに、俺様はその他大勢と同じ衣装なんだ」
「まぁまぁ、ベーシックな服で良かったやんか。管理人のせめてもの情けやで」
「・・・しかし不二のヤツ、中途半端に似合ってるのがまたイラっとするな」
「せやな・・・。特別可愛いっちゅーわけでもナイけど、似合わんこともないっちゅーのがなぁ・・・」
・・・幸村は若干気持ち悪いがな
・・・せやな



Halloween2013_1-17.jpg

「ふふ・・・僕に似合わない服なんてないんだよ。・・・幸村はあまり似合わなかったけどね
「ここへ来て若干の加工が入ったで」
「僕のアップだからね。ちなみに幸村のアップはないよ。管理人が撮り忘れたからね」



Halloween2013_1-18.jpg

「おいお前たち、いい加減にしないか。イップスされる前に黙るんだな」
「手塚クンも今回はエライ中途半端やなぁ・・・。チアリーダーや虹色村のママのときくらい厚化粧ならともかく・・・
 そうやって薄化粧しとるとあまりにも微妙で笑われへんわ・・・」
「白石、お前はあとでグラウンド100周だ。さぁ、油断せずにパーティを楽しもう」
「この状況で楽しめるのか?手塚よ・・・。俺様はもう吐き気がしてきたぜ。さっさと風呂に入りてぇ」



Halloween2013_1-19.jpg

「ばってんココで朗報ったい。どうやら管理人が力尽きたらしかよ」
「どうやら途中で我に返って、恥ずかしさの余りシムズを中断したらしいな」



Halloween2013_1-20.jpg

「っちゅーワケや。あとはフォルダに残っとったSSを晒して終いや」
「・・・アーン?だったら最初からこんな茶番を仕組む意味がなかっただろう。さっさとSSだけ晒しておけば良かったものを」
「そこはアレや。管理人、貧乏性やねん。せっかく途中まで書いたんを消すの、もったいなかったんやろ」
「はっ、尚更くだらねぇな。さっさと終わらせろ!」
「せやな。あとは誰も望んでへんSS晒してとっとと終わらせよか」
「ふん・・・、-パティーンッ- 俺様のメイド姿に酔いな!」






終われ^^

ということで土下座する勢いというか、もう恥ずか死ねる勢いなんですが、
ごめんなさい、ほんと昨夜午前2時3時とかに酔っ払いまくって書いてましたゴメンナサイ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今日、下書き保存してた記事見て一人で発狂しましたwww

コレ、公開してもいいんだろうか、と只管迷いましたが、まぁ白石くんが仰る通り貧乏性なので・・・。
そのうち記事消すかもしれませんが・・・。一先ず公開です・・・orz

あとは、本当に気持ち悪いんですが、折角撮ったので・・・・・・




さて、このパーティ会場。
食べるか飲むか、踊るかしか娯楽がないので・・・。

食事を堪能し、千歳が作ったカクテルで一杯やったあとは。

Halloween2013_1-22.jpg

踊る。しかもチークダンス。気持ち悪い。



Halloween2013_1-23.jpg

こちらも踊る。やはりチークダンス。
だんだんこの二人が女子に見えてきた私は目がおかしいのか頭がおかしいのか。



Halloween2013_1-24.jpg

みんな踊る。くるくる回りながら踊る。



Halloween2013_1-25.jpg

コイツらも踊る。
ちなみにBGMは、私の趣味でTo/mmy heav/enly/6のハロウィンソング、ロリポップキャンディバッドガール。
普段はあまり音楽聞かないんですが、ハロウィンが近くなると毎年コレ聞いてます(*´ω`*)



Halloween2013_1-26.jpg

幸村と真田が熱いダンスバトルを繰り広げておりました。
ほんとに踊ってるだけでつまらなかったので、パーティの様子は以上です。




最後に。こんなくだらない記事をご覧いただいた貴女に送る、
嫌がらせのお目汚しSS。

Halloween2013_1-27.jpg



Halloween2013_1-28.jpg



Halloween2013_1-30.jpg



Halloween2013_1-29.jpg





ぐへー、これで本当に終わりです、スミマセンでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

最初から、最後の4枚だけ晒しておけばよかったと、本当に後悔しかありませんwww

しかも、最初はなんとなくの筋書きが頭の中にあったんですが、
撮影してるウチにシムたちが勝手に動いちゃって、シムに合わせて撮影しながら
適当に台詞入れてたら、こんなgdgdなコトになりました\(^o^)/


それにしても久しぶりの愛憎劇世帯。
実は、セーブデータが行方不明なので急遽撮影ワールドに作った新規世帯なんですが・・・。
世帯作ったときには人間関係を一切設定しなかったんですが、驚くことに、
最終カップルと同じペアでハートを付けだしたんですよ、勝手に。
やっぱりそういう運命だったんだろうか、と考えてしまいましたwww

しかもダンスシーンのSS、後でよく見たら、女性役(?)になってるシムが子供産んでるんですよね・・・。
シムズの中で勝手にそういう設定が出来上がってるんでしょうか。
新規で作った世帯なだけに、ちょっとびっくりしました。


あとは・・・女装とかさせて、本当にスミマセンでした。
私が、可愛い男の娘よりも、マッチョなおっさんの女装の方が好きなので、
本当はもっとガチムチな感じだったんですが・・・。
さすがに自重して、普段よりも大幅にスリムにしておきましたww



ハロウィンも終わりましたが、一応ミッドナイトホロウも少しはやりたいので・・・
そちらは、こんな風にならないように気を付けますw


それでは、こんなロクでもない記事をご覧いただいて、
貴女の貴重なお時間を潰してしまったことを・・・心からお詫び申し上げます<(_ _)>

- 0 Comments

Leave a comment

