雑談と拍手コメント返信 - スポンサー広告雑記

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

30 2013

雑談と拍手コメント返信

お久しぶりです、って言う程ご無沙汰なわけでもないんですが、
ここ数日間、TumblrやTwitter、SNS、他の方のブログなんかにも顔を出さず・・・だったので、
何となくですが、お久しぶりでございます。

特別忙しかったわけでは決してないのですが・・・、
ちょっと体調が優れず(病気とかじゃないです^^;)、食事がとれなくなってしまった為
強制的に実家で療養してました;;;

といってもほんとに大したこともなく、ただ普段から超低血圧・低体温・低心拍でして、
なんとなーくダルいのはいつものことなんですが、
ここ数日特に血圧が上がらなくて、若干ぐったりしてただけですので;;;
時々血圧の上が70切ることがあって、その度に病院で5回くらい測り直しされたりしますが(笑)、
そうなると本当に気分まで上がらなくなってしまい、
ちょっとシムる気分になれなかったといいますか・・・。。。


しかし、昨日あたりから大分体調も回復し、今日もおでん食べて元気が出ましたのでw
またファンサイト様を巡らせて頂いたり、TumblrやSNS、Twitterなんかも復活していきたいと思いますー(*´▽`*)


ブログの更新は・・・まぁ相変わらずマイペースだと思いますが、
実家にいる間、跡部様の病みソング「Betrayal」と「トラソルの鳥籠」を延々と聞いていたおかげか、
今もの凄く創作意欲が滾っているので、ブログ開設当初からずっとやろうと思っていた
キャラソンをイメージしたストーリー風の何かを作ってみようかなぁーとか思っておりますです。。
まぁ、創作意欲の元となっている曲が曲なので、
内容も同じく救いようのない感じになりそうですが・・・・・・;;;
ハピエン好きのくせに、自分で書くのは、出口の見えない暗い感じが好きなんです。。何故か。
結局10月お誕生日動画も諦めたので(構成を考えたら、自作ポーズを山ほど作らないかんし、SSも百枚単位になりそうだったので挫折しましたw)、コチラもいつになるやら、ですが。

レビューとかの合間にちまちま作っていきたいです♪


あれ、なんか話が逸れてしまいまいたが;;;
以下拍手返信ですー!!

Read More (拍手返信)









拍手コメント返信
文字を反転してお読みください。

■ネピアさん
あわわ、確かにコレだけ設定とか考えておいて、レビュー一回くらいは、ってアレですねwww
指摘されて自分でも思わず笑っちゃいましたwww
私、設定考えるだけで満足しちゃうタイプの人間なので・・・www
しかし本当に手塚目立ちますねー!www
自分で作っておいて、本当に見る度に笑っちゃいますw
衣装は結構迷いました・・・orzここに一番時間かかったかもです;;;
しかしやり切った感はあるので満足ですw
ほんと、こういうアホみたいな設定を真剣に考えるの、楽しいですww
身分違いの双子でケモ・・・確かに設定は美味しいですね・・・!姿が跡部なんでアレですがww
しかし設定考えたところで、レビューとかでは全く意味がないという・・・\(^q^)/ww
ハロウィンはもう明日なんでまったく間に合いませんが、
ちょっとストーリーも考えて1,2回くらいSS載せたり・・・したい・・・です。。

ネピアさんちのレビューも見たいです!!!是非ー( ´艸`)
ツンデレ前前コンビが何してるのかめっちゃ気になりますww
楽しみにしてますね!!(*´ω`*)

それでは、コメントありがとうございました!




■琉莉さん
(マッドハッタ―仁王)
ちょwwwww麦茶wwwwwww大参事www
琉莉さんのコメ見て私も吹きましたwwwww
少しでも喜んで頂けたなら本望です( ´艸`)
しかし全然マッドハッタ―じゃなくて申し訳ないです(´・ω・`)
どうも私は無理やり仁王をエロ担にさせる傾向があるようなので・・・
たまには爽やか(?)な仁王とか可愛い仁王も目指してみたいですw
ボツになった仁王も、結構お気に入りの子なので、どこかで登場させたいです・・・!
このペースだとハロウィンを大幅に過ぎてしまいそうですが、
ちょっと構成を考えてミッドナイトホロウのSSとか撮りたいです(`・ω・´)

(ミッドナイトホロウ)
盗撮wwwちょ、私も一緒にパパラッチしたいですww
しかし琉莉さんと私でパパラッチしたら、ほぼ仁王と跡部オンリーになりそうですねww
設定考えてるとき、めちゃめちゃ楽しかったですー!!
厨二病全開な感じとか結構好きなんだなーと再認識しましたwww
呪われてる、っていうのは私的にも拘りですww
しかしシムの世界では何の意味も持たないという悲しい事実・・・・wwwww
確かに、小説とか読みたいですね!
私は設定考えたら満足しちゃう派なので中々その先がなく・・・orz
誰かこんな小説書いて欲しいですww
ぶっ飛んだ設定にし過ぎて、お話にするのは難しそうですが、またお披露目できたらいいな、と思います( ´艸`)
普通のレビューもまた上げたいと思いますー(´▽`)ノ

(滝さんBD)
やっぱり滝さん、華道の家元の子っぽいですよね!
同じように思ってらっしゃる方がいて嬉しいです( ´艸`)w
そんなイメージから、滝さんには和風な印象を抱いていたので、折角なら、と浴衣を着せてみました。
この髪型を使いたかった、というのもありますが・・・ww
三枚目のSSも・・・ホラーには見えないと言っていただけて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

>お前の居場所は此処にあるだろ・・・~
わぁわぁ、それ素敵ですね!では、そういうことにしておいてくださいwww
というか、絶対そっちのが良かったです!
両方とも差し伸べてる手にすればよかった・・・orz
滝さんが差し出された手を掴みたいのならば、
滝さん自身が手を伸ばしてるポーズをちゃんと作って撮ればよかったなぁと
作り込みの甘さに後悔しておりますwww

滝さんは確かにファン多いですよね!台詞とかほとんどないのに・・・。
ミュ2ndで滝さんもデビューしてたときは驚きましたww
しかもプロモとか見ると結構目立っててほんと、いい味だしてるキャラだなーとwww

あ、あとご心配も頂いたようですみません、
ヒマではないんですが、決して忙しいというわけでは・・・!
もうちょっと体調管理・・・というか、健康体になれるように頑張ります(`・ω・´)

それでは、拍手コメントありがとうございました!




■ぱにゃん太さん
(ミッドナイトホロウ)
設定考えるの楽しいですよね!!
自分で考えるのも好きなんですが、人様の考えた設定を見るのも大好きなんで、
ぱにゃん太さんの裏連載とかの設定とか、ニヤニヤしながら見たりしてますwwww
文字書いたりしてると、どうしても細かーく設定とか考えたりしちゃうんですよね(^-^;)
しかし、私の場合は設定考えてるときが一番の至福のときであって、
その後物語も、大筋を考えるのは凄く好きなんですが、
細かく書き進めていくのは・・・微妙に続かなかったりでして(^-^;)
なので、裏連載のように物語を作って完結させられるの、すごいなぁといつも思ってます。。
もうハロウィンは絶望的ですが、
この先少しでも設定を活かして彼らを活躍させたい・・・ところです・・・(^-^;)

マッドハッタ―は・・・私もよくわかってませんwwwww
私の方こそググるべきですねwww

(滝さんBD)
ひぇぇ、決して忙しいというほどでは・・・!
ご心配頂いてありがとうございます、しかし大分元気を取り戻しましたので、
そろそろ浮上して参ります・・・!(`・ω・´)

滝さんのSSもお褒め頂いてありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
相変わらず合成とか、簡単な加工しか出来ませんが・・・;;;
しかし加工は苦手なんですが、SSの構成を考えるのは好きなので、楽しかったです( ´艸`)
ちょっと他のキャラと比べて暗い雰囲気になっちゃいましたが・・・w
氷帝クラスタなのでちょっと他校と比べてエコヒイキ感でちゃいますがwww
お祝いできて良かったです(*^ ^*)

それでは、拍手コメントありがとうございました!





- 0 Comments

Leave a comment

