Happy Birthday 滝さん!ギリギリに投稿なんてやるねー - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

29 2013

Happy Birthday 滝さん!ギリギリに投稿なんてやるねー



滝さん誕生日おめでとうございます!

記念に「やるねー」のポーズを作ってみましたw






131029takiBD03-b.jpg

10月29日の誕生花は「月下美人」。
滝さんはご趣味が生け花ということで、せっかくなので誕生花を添えてみました。

コレは私の勝手な妄想なのですが、
彼の古風な名前、趣味が生け花だということ、指先を綺麗にしていることから、
私の中で彼は、華道の家元のご子息とか、旧家のお坊ちゃまとか、そんなイメージです。
本当は時期的にも着物を着せようか迷ったんですが、
こちらの浴衣がとてもラインが美しかったので、あえて浴衣にしてみました。






131029takiBD01-b.jpg

これは・・・ホラーではありませんw

本当は、彼がレギュラー落ちしてから、その後補佐役として彼らの傍に居るまでの葛藤を現したかったのですが・・・
まぁ、ご覧いただいてわかる通り、見事に失敗しましたww

もう、テニスなんてやめたい、でももう一度レギュラーに戻りたい・・・。
滝さんはプライドが高くて神経質そうなイメージなので、そんな葛藤があったのかなぁ、と。

ホラーの原因となっている手は、
どん底へと落ちた滝さんを掬い上げようとする手と、
その手を掴みたい滝さんの手、というイメージだったのですが・・・
あえて手を掴む前、とか変な拘りを無理やり実行したら、
ただただ、滝さんを黄泉へと誘い込むような手になってしまいましたwww





本当は、ここ数日シムズ・・・というか、PCすら触っていない生活だったので、
今回は誕生日祝いはやめておこうか・・・と思っていたのですが、
やはり氷帝クラスタとしては滝さんは祝わねば!!
と思い直し、先程急遽撮影してきました^^;

作品の大きな流れの中では彼はほんの脇役なのですが、
氷帝好きにとってはなくてはならない存在だと思いますので。


それでは、お粗末ながら滝さんのお祝いSSでした。

- 0 Comments

Leave a comment

