マッドハッタ―?仁王と、拍手返信 - スポンサー広告[TS3]スクリーンショット

INSIGHT! into the sims

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

25 2013

マッドハッタ―?仁王と、拍手返信

131023nioh03-2.jpg

何がマッドハッタ―じゃー!!!って感じでしょうが、一応マッドハッタ―。

公式で発売されたワールド、ミッドナイトホロウでの選抜メンバーも決まり、
厨二臭い設定なんかもようやく決まり、いざシムを作ってみたんですが・・・・・・。

私が決めた、仁王のコンセプトは、「マッドハッタ―」。
しかし、イマイチ衣装が決まらずでして・・・。
(ちなみに私はアリスとか全く詳しくないです先に言っておきます。好きな方には申し訳ないです<(_ _)>)

というか、帽子アイテムあんまり持ってないのにマッドハッタ―とか、私の頭がイカレてるYO!

今からCC追加するのもなんだか気乗りしなかったので、
一応手持ちの帽子の中から使えそうなものを二つほどピックアップして仁王を作ってみたんですが・・・・・・。

どちらも素敵な帽子なんですが、私、帽子スライダーを使うのが非常に苦手でして。
しかも仁王の髪は頭頂部が結構ハネてるので、これまた帽子をかぶせにくい。

そして、試行錯誤の末、ようやく二体の仁王が完成。
で、上の仁王がその内の一人でして。。

この仁王、本当はボツにする予定だったんです。
だから、折角作った記念にと、SSを撮りまくったんですよ。
がしかし、他のメンバーと並べたときに、やっぱりこの仁王のがしっくりくる気がして・・・。

結局この仁王を採用することにしましたw

ということで、他のメンバー発表する前にネタバレした形になっちゃいましたが・・・(^-^;)
まぁ、加工の練習を兼ねて・・・。。
大したことは出来ず今までと変わりないんですが、進歩したのは上のSSで煙加工が出来たことですwww


では、以下仁王オンリーSSと、拍手返信になります!

Read More






131023nioh01-1.jpg



131023nioh02-1.jpg



131023nioh04-1.jpg



131023nioh05-2.jpg



131023nioh02-test2.jpg



ホントに何がしたいのかよくわからんことになってしまった\(^o^)/
アレですね、技術も欲しいんですが、先ず一番にセンスが欲しいです切実に。


オマケ↓
131023nioh07.jpg

こちらが、採用される筈だったマッドハッタ―仁王。
でも他のシムと並べたらイマイチ浮いてしまったので、結局コチラをボツにしました。。
コッチのが、イカレ帽子屋って感じするんですが・・・私的に(´・ω・`)

しかし本当のマッドハッタ―がどんなイメージなのかよくわからないので、まぁいいや、ってことで(・ω<)




以下拍手返信でございます!
(文字反転してお読みください)

■ぱにゃん太さん

画像の件、ご報告ありがとうございました!
時々上手くup出来ないときとかあって困りますよね(^-^;)
とくに枚数多く上げるときなんかはいつもヒヤヒヤしてますw
ご報告頂いて、自分のクロームでは全部見れる状態、スマホブラウザだと一枚だけ見られない状態、
IEだと3,4枚見られなくなってて、結構違うんだなーと別の意味でもびっくりしましたww
FireFOXやOpera、あとマック系の人だともっと違う風に表示されてるのかなー・・・orz
ブログのカスタマイズには慣れてないので難しいです(´・ω・`)

あとレビューの方もお褒め頂いてありがとうございました!
中々・・・短くまとめるの大変ですねwww
あまりに長すぎて途中で何書いてるのかワケわかんなくなっちゃいましたww

それでは、拍手・コメントありがとうございました!<(_ _)>



■琉莉さん
【パフォーマーズ】
おぉ、琉莉さんもでしたか!?私だけのバグかと思ってましたww
あれ、何で誰もいないんでしょうね???
今回初めてショーやってるところが見れたのでびっくりしましたw
結構大仕掛けなショーとかもあって楽しかったですよ!
パフォーマーの格好派手で笑えますよねw他にも露出度高いやつとか、色々あって面白いですw
頭が燃えた跡部・・・自分でバシバシ叩いて消火してましたww
彼は合計3回ほど頭を燃やしてましたww
手塚も、いきなり司会してたんでかなり笑いましたwすっごいノリノリでしたよ!ww

【立海レビュー】
ファーーーーーーーwww
騙してしまったようでスミマセンwちょ、貴重な5分を・・・!!w
そうなんです、仁王のアレ、医者のコスプレなんですw
後で仮装パーティのSSを見直したらちゃんと写ってましたwww
お詫びと言っては何ですが、代わりに今回仁王祭りにしておきましたのでどうかご容赦を・・・w

白石と赤也いいですよね!私も大好きです( ´艸`)
デビル化しちゃう悪い赤也も好きなんですが、天使化しちゃって白石に懐く可愛い赤也も大好きです(∩´∀`∩)

甲斐くんは・・・まぁ苦労しそうですよねw
というか、部下二人が苦労しそうな気もします。アレが上司じゃぁね・・・www

プールはびっくりしました!
いきなり赤也が裸になったと思ったら、続くメンバーも全員脱ぎだしちゃって・・・ww
ちゃんと水着設定してあったんですが、バグでしょうかorz

緑の雪だるまは私も初めて見ましたwww
アレ、なんでしょうね・・・?
確かにどうやって緑に染めたのか気になりますねww

立海レビュー、ちょっと詰め込み過ぎたと反省中ですw
逆に今後は淡々としそうですが、また立海家のレビューもしていきたいです(`・ω・´)

それでは、拍手・コメント、ありがとうございました!<(_ _)>






次回はミッドナイトハロウ選抜メンバーの紹介でございます!それでは(*・ω・)ノ

- 0 Comments

Leave a comment

